ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FPR -FunkyPinkRecords-コミュの11月8日(土)心斎橋RUIDOでやります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様、この笑顔と正気に埋め尽くされた日常をいかがお過ごしでしょうか。
おなかこわしてませんか?故郷を思って泣いていませんか?

私たちはぼちぼちです。
ミニアルバムは一向に完成いたしませんが、曲はいろいろとアレンジが加わって日々刻々と変化してきております。

ご報告がおくれましたが、11月8日(土)に心斎橋でライヴをさせていただきます。
はじめてのライヴハウス、OSAKA RUIDOです。
http://www.ruido.org/osaka/access/

このトピックをご覧になったのも何かのご縁ということで、まあ、一度いらしてみてください。
出番はまだわかってません。たぶん7時〜8時位です。だと思います。

なんどかニアミスを繰り返している萌えテクノユニット、ChupiChupi様と、初の対バンです。
あとは、「鼻毛の森」というインパクト重視のネーミングセンスを持ったバンド様ともご一緒します。

長堀よりも北なので駐車料金はちょっとお得ですよ!!

コメント(5)

おなか急降下中です。
びおふぇるみんかせいろがんか悩む毎日です。

FPRのライブ、また観たいなぁ。。。。。
行けたら逝きます。
けーすけさん、どうもありがとうございます!
メンバーの誰でもよいですので、お名前と人数を教えて下さったらチケット取り置きしておきますので是非どうぞ☆
かすけさま、宜しければいらしてください。
MCネタは新しいですよ。
WA-FESとは2曲位違います。まあそれは善し悪しですが。

っていうか、「行こうかな」と書き込むとメンバーがわらわら湧いてくる
バンドって怖いですね。
かすけじゃないよぅ、しくしくしくしく。
でも、かすけでもいいかなと思う文化の日。(あ、過ぎてもた)

にしきよ様、宮☆ひろみ様、声掛けて頂き恐悦至極にございます。
正直、今、一番気になるバンドです。
各種シガラミが無ければ全ライブ行きたいところです。
どうも、ライヴフォトグラファアのめがろまにあ様に撮影して頂いたお写真が出来上がりました。

僕のぽろり画像もあったりして嬉し恥ずかしです。
いや、楽しかったですよ。

http://mixi.jp/view_album.pl?page=6&mode=photo&id=23669965

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FPR -FunkyPinkRecords- 更新情報

FPR -FunkyPinkRecords-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング