ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪成蹊女子短大体育学科コミュの自己紹介しましょう☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪
 あーちと申します。
 何期生になるのでしょか…
 26歳です。初ハワイ実習が行われた
 年代です。

 学校に行っても、雰囲気の変わった(男子がいる!)、
 しかも
 短大体育がなくなったということで、
 寂しい気持ちでいっぱいです…

 ここで、体育科話で盛り上がりましょう!
 どうぞ、よろしくお願いします☆★

コメント(31)

はじめまして!!
 トミーマといいます。
 私も初ハワイ実習が行われた年代です。
 ハワイ実習行きました。
 ハワイの山の中で河童が目撃されたことを
 知っていますか??

 部活は新体操部に入っていました。
 よろしくお願いします☆彡
 
はじめまして!!
 姉です。
 私もあーちとトミーマと同じ年代です☆
 学校には遊びに行っていたと言っても間違いない
 くらい勉強内容を覚えていません。
 
 最近のマイブームは、
 メダルゲームです。
 よろしくおねがいします〜
実習先のハワイで怒られ「帰れ!!」
と言われたときは、さすがにびっくりしました^^

どの実習に行っても「帰れ」と言われてたような・・
トミーマは間違いなく帰れ言われてたねぇ
しかも直接じゃなくて、
とばっちりを食らうか、遠巻きで怒られてるかやったー

っていうかこのコミュライブ部だよねーー(^^)
ふむ、とばっちり受けてたTT

先生には怒られっぱなしやったけど、
班のみんなにはあまり迷惑は掛けなかったと思う…
誰かと違って、キャンプで2回も鍋ひっくり返したりしてないし〜^^

ライブ部のコミュじゃなかったっけ??
ちょっとー!!誰か書き込みなさいよー!!!
はじめまして!さっちんと申します☆

大阪成蹊女子短期大学体育学科、最後の卒業生です。
ただ今、フリーのイントラとして、大阪を中心に奮闘しています!

どうぞ、よろしくお願いします♪
姉さん覚えてますか?体育科の1つ下のバスケ部キャプしてたカエです。成蹊のコミュニティー探したらここにたどりつきました。元気してますかー?みえこ先生発見でびっくりしました。
私は今、ジムでイントラしながら夜間でリハビリの学校行ってます。また、ちょくちょくのぞきますねー!
カエ!
覚えてるよー!!
見学あーちと行ったもの!
元気そうで嬉しいです★
リハビリ勉強してるんや〜!
結構むずかしいよね。
FIGHTや!
初めまして。皆さんより年寄りな平成10年卒業したものです。やっとこのコミュを見つけました。

全く同窓会にも参加せず・・ハワイで実習してたことも知らず・・

みえこ先生がいてるなんて♪(覚えたはりますか?みえこ先生がB組を担任したはってA組が新宅先生で・・私は2回のゼミは旦那様のゼミでいじめられいやかわいがってもらったハンド部です。)塚本駅の整骨院で働いてました。

ちょっと年寄りですが仲間にいれてやってください。

写真の雲と文字。あたしらの代も使ってましたよ。
はじめまして♪
平成5年に卒業したものです。
残念ながら画像の雲と文字は知りません・・・

みえこ先生にこんなトコロでお会いできるなんて!!!
mixi内をウロチョロしてみると思いがけない方が
いらっしゃるもんですね〜♪

色々読んで、とても懐かしくなりました。
よろしくお願いします♪
はじめまして。何回かこのコミュ見てたんですけど***
やっと参加させてもらいます。あーちさん達と一緒の年やけど、皆B組やったような。ちなみに私はA組でした。
覚えてる!!沼ちゃんやろ??こんなとこで会うとは…
元気してる〜??
はじめまして!
平成10年卒業(今28歳)の元B組みえこ先生クラスです!
私たちのクラスは幹事を交代しながら卒業以来毎年同窓会を続けています。
もちろん地元に帰ってるお友達や、お仕事の都合・妊娠・子守などで人数が少ない年もありますが、集まれば、相変わらずの体育科ののりでにぎやかです!毎年採用試験をうけながらも非常勤で働いてはって、でもこの前合格をきいた年の同窓会では抱き合ってほんと自分のことのように嬉しかったりと〜!つくづく体育科でよかったな〜とおもいます
ちなみに、わたしの母親も成短体育科卒業です!在学中はよく乾先生や赤塚先生に母と比較されてました〜...
はじめまして☆
平成10年卒業のみえこ先生クラスです!
覚えてますか〜?
私はバスケ部でバスケばっかやっていました亀ちゃんです!
最近はなかなか忙しくて、同窓会にも参加していないな〜
みなさんよろしく!
どーも、はじめまして!
私も平成10年卒のB組です。
さて、誰かわかるかな?アホ3人組の一人です。
○いらん&○っちゃん&私!

今年も同窓会やるぞ〜!私ら3人が幹事しますので
ここで見つけたら迷わず声かけてください!
よろしくです!!
かなり遅れての自己紹介です☆
私も平成10年卒B組です♪♪
スグ乗り物酔いしてみんなを心配させるリョウです(笑
何年卒業か忘れましたが、今年で24歳です。A組でバスケ部でした。成蹊は、実習最高で今でも友達とあったら語ります。マリン実習・・遠泳・・キャンプ実習。赤倉でのスキー実習。
もう一回みんなで無邪気にしたい。
今はそんあ余裕がない。あの時は、わからなかったことが、
今ではかけがえのない思い出やからな・・
ハワイ実習行きたかった。
平成10年卒業☆A組の29歳です。
全ての実習に参加しました。楽しかったなぁ〜♪
私が2回生の時に始まった、ADIやDACSのダイビングにも、もちろん参加しました!!体育科で貴重な時間を過ごせて本当によかった〜♪♪
みなさん、よろしくお願いします!!
こんにちは(^▽^)ノ
平成14年度卒業生です!当時はA組でした!
卒業後は滋賀県のスポーツジムでスイミング・フィットネス・エアロのイントラを約2年半やってました!
現在25才!小さな病院のリハビリ助手の仕事してます!
いろいろあったけど、なんだかんだ楽しかったなぁ!やっぱり実技が一番たのしかった!バカ騒ぎ満載で、うちはどっちかゆーとそれを見てるのが楽しかったかな(笑)
また懐かしい話や懐かしい人達と会えたらと思って参加しました!
よろしくお願いします☆(≧▽≦)

てか、みえこ先生がいるぅ!覚えてはるかなぁ、わりと大人しくしてたしわからんかも(笑)お元気そうでなによりです。また先生方とお会いしたいなぁ…(^^)
はじめまして(^^)
H10年卒業した、バレ−部のアズです♪
高校から短大まで成蹊女です。
覚えている方 いますか???
クラスは A組シンタク学級で、部活ではバレ−でジジイにしごかれてました。

長かった滋賀のセミナ−合宿や、2回の実習でのキャンプとスキ−に参加した思い出は 今じゃ宝物です。
  はじめまして!!平成10年卒業(今28歳)のA組で
    ハンドボール部のキーパーやった敬子です!
     
    <短大の時の印象強い思い出は・・・>
?ノリちゃん、ミエコ先生の下でADIを頑張って取った事
?黒い上下のレオタードで踊ったり、縄跳びで穴トビをした事
?黄色いヤッケを着ていた事、
?女子の短大なのにクラスに男が多かった事
?いつもチビリそうな位笑った事!(^▽^)ノ

    あっという間の2年間やったなぁ!楽しかったな!
 
初めまして☆☆
私も何年卒業か分からないけど、今26歳です。
元B組で、みえこクラスでした。ちなみに地方出身で、寮にも入ってました。

成蹊の2年間は、実習(マリン、キャンプ、スキー)があり、内容も濃く、落ちこぼれ組み(笑)でしたが、楽しく2年間を過ごした覚えがあります。
今は、広島のスポーツセンターでイントラをしています。

みなさん、宜しくお願いします☆☆
こんにちわ☆私は平成13年卒業(!?)現在24歳です。バレー部でした(^O^)
短大時代は、学校裏のブルースカイ相川で一人暮らししてました☆
思い出はいっぱいあります☆キャンプ・マリン・スキー…10キロテスト!みえこ先生のグループにわかれての創作ダンスでは、なぜか痴漢役(笑)コントみたいになってしまいましたが、楽しかったです(^O^)
2年間はあっとゆうまで、4年あったらよかったのにと何度も思いました☆

今は、奈良のスポーツジムでイントラしてます♪
短大の仲間に会うとホッとします(^_^)
よろしくお願いします☆
何年かぶりにこのトピを更新ですねexclamation ×2

初めましてわーい(嬉しい顔)
12年卒業(?)31歳になるのっちですハートみんなには『タカ』『たかちゃん』って呼ばれてましたムード久しぶりにこのコミュニティー見て懐かしくて書き込みしてますあせあせ(飛び散る汗)
三重から毎日通い田舎者扱いされていましたが(笑)今も三重で健在ですexclamation ×2exclamation ×2生野に本社がある製薬会社の伊賀支店で運動とは無縁のお仕事してます揺れるハートそういえば体操部やったなぁわーい(嬉しい顔)幽霊部員というか幽霊部exclamation ×2exclamation ×2活動数回…あと菅ちゃん宅でパーティーしたような…

なんしか毎日楽しかったです

またみんなで集まりたいなビールビール
みんなに足跡いっぱいつけちゃいました足私って分かった人また絡んでください。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪成蹊女子短大体育学科 更新情報

大阪成蹊女子短大体育学科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング