ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

臼田高校コミュのそぅぃぇばぁヾ(♥ó㉨ò)ノ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
由希が高3の時、先生がエンコウでつかまった気がするにゃ。
今って誰、先生残ってるのかな??
由希ゎ二年前に臼高の普通科に通ってたょ(*◕ฺД◕ฺ*)
中嶋先生ぃるかな??
誰か教えてちょ(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)

コメント(27)

「PLAIN FACT」懐かしい!
ちょー知ってますよw
もうとっくにやめちゃってますけどね;;
懐かしい話題の連発ですね(笑
円光の件は、俺自身その先生に教わってたからビックリしたねぇ。今はどーなってるかは知らんけど?
PLAIN FACTは、確か俺が高1ん時の臼高祭でライブやってくれました。当時俺とバイト一緒だった臼高の後輩のお兄ちゃんがメンバーの一員だったけど、今はどうなってるのかな?
しかしどちらも懐かしい話題っすね^^
PLAIN FACTのメンバーは中学んときからの先輩で当時は仲良しでしたよ〜
高校卒業してすぐくらいにやめちゃったんかな。残念;;

円の先生は教わってはいなかったけど顔は未だに覚えてますねぇw

ところで数学の市○先生はまだいるのかな???
中嶋先生なつかしぃー♪うちのクラスの担任だったわ!
今どこにいるんだろう??
確か、中嶋先生はいますよぉ〜!!
今年の3月、用事があって母校を訪問した際いましたよぉ☆☆
今は分かりませんが(゜д゜;≡;゜д゜)www
あと!!タムタムとかなつかシィ〜(๑→‿ฺ←๑)
そんな先生もいたような気がするなぁ。
俺はバト部だったから、田中大栄?(こんな字だったような)
っちゅー先生の印象が強かったです。
今はもういないんですが。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
中島先生ぃるのぉぉぉ!?
懐かしい★
お世話になりましたぁぁ[ *´з`*]フゥゥゥゥン
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...
猫は陸上でした☆
てか猫が高校時代だった五年まえ友達が先生と付き合ってました!爆 卒業してから援交で捕まった先生がいてそいつかと思ったら違う先生で…


臼高って……↓↓


って思いました
(^_^;)

中嶋先生には陸上でとてもお世話になりました=^ェ^=
私はもう結構前に卒業したまゆです☆
多分8年くらい前…
前あった衛生看護科でした♪担任は丸野先生でした☆副担は岩下先生☆体育の先生だった…
援交の先生の話しはテレビでみてビックリ!!

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

臼田高校 更新情報

臼田高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング