ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『大阪・昼酒を愛する会』コミュの昼酒報告しちゃおう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様の昼酒報告の場です…
気軽に書き込み宜しくお願いします。

コメント(15)

昼酒と言うにはおこがましいのですが、3時頃から小一時間、リッツのTHE バーでまったりしてきました。

お酒はジャン・フイュー・トレビュー、葉巻はパルタガス 8-9-8 バーニッシュ。

この時間帯は空いているので狙い目です。

今日は、美々卯で゛蕎麦すき゛で、軽く呑む予定ですビールワイングラス早めの忘年会兼同窓会ですexclamation ×2
本日…
先日の質素生活宣言を破り…たらーっ(汗)

昼飲み・焼き肉です人差し指
一年ぶりぐらいの焼き肉です…

因みに『道頓堀・福家』さん
本日・・・
マイミクのとむさんと・・

『トラットリア・ゴロージィー』さんへ

お昼ランチとグラスワイン数杯頂きました。
本日

業界の大先輩の葬儀・告別式に出席し、仲間と一緒に精進落とし。

上六ハイハイ・タウン B1の狸狸亭(ぽんぽこてい)にて。お好み焼き・焼きそば・キムチ焼きと生ビールでした。勢いがついてしまって、4時から北新地サンボアにて、ジン・ソニック、サントリー・オーナーズ・カスク’90&93、ゴッド・ファーザー、オールド・フィッツジェラルド1893。

そのあと、ちゃんと仕事している自分がエライと思うわーい(嬉しい顔)

相生橋筋にあります『正宗屋』さんです。
週末なら昼間でも満席です。
安くて、量もあり、庶民の味方・・

本日は・・

焼酎(麦)のチューハイ

湯どうふ
どて焼き
肉じゃが


寒い日には熱々の湯どうふを食べ、どて焼きつまみ・・
あぁ〜、昼からのんびり1人昼酒
幸せです。
至福のひととき・・
相生橋と、千日前のビッグカメラ南にあります「正宗屋」。
同じ系列ながらメニュー内容が少し違うようです…

後者は揚げ物があります。
今日は千日前の『ニュー・ミュンヘン』でした。

名物のから揚げは最高ですね♪♪

その内にオフ会企画しますので・・笑
数日前になりますが・・
ろあん鮎美ちゃんで、蕎麦三昧の昼酒まみれしてきました〜♪

初夏の日差しが明るく差し込む、サロンのようなお店でいただく昼酒の美味しかった事!

そばがき、ダシ巻き、季節野菜炊き合わせ、紫蘇の佃煮などなどをいただきつつ、美味しい日本酒をくいくい〜〜っと♪

〆には盛り蕎麦+荒引き蕎麦!!

昼酒って気持ちよく回りますよね〜。。。 夢心地の昼下がりでございました♪

こんにちは
昨日は【朝シャン会】→【昼酒】への最高のお酒三昧。。
山歩きの帰り、阿倍野の正宗屋へ。山で汗かいた後の昼酒は最高ですね。
今日は昼から千日前商店街の正宗屋さんにて生麦酒頂きました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『大阪・昼酒を愛する会』 更新情報

『大阪・昼酒を愛する会』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。