ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ドア萌えコミュのその他系

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(44)

地下鉄だけ?ホームにドア。      トラック(コンテナ?)
木製

物干竿掛けまで                  郵便入れ
これがドヤ街の簡易宿泊所と申します。昔は多人数の相部屋、床は打ちっ放しコンクリートに簀の子、強烈な異臭でしたが、今は個室で外見もマンションと変わりません。
ドアまでいかない門の部分ですが・・・
木の手摺と木の物干し台、何処にもあったんだけどな〜。
服部さんか?不動産屋さんか?大きさからして服部さんの勝ち!
kasaさん。

なんかVOWネタ風がマジってるw
郵便入れ→木製!!!
このガキゴキの非常階段の奥には非常扉があるはずですか。
ペンキが余ったから?ブロック塀から擁壁まで塗っちゃったよ。
作者の思惑どおり騙されて、ドアでないところを撮ってしまったようです。くやしい。
シャッターもドアの内?(私の場合、広義に考えてお許しいただけるとうれしいな)時間はシャッターにさえも風格を与える。何故、私には与えてくれない?
インターホンズ (VOWネタと怒ってはいけません)
名称を忘れたか?知らないか?でも、お馴染み。
kasaさん、
いつも素敵なドアを、ありがとう。

しかし、こんなにグっとくるドアが、
あるなんて、ビバ日本だね。
いつ頃の写真でしょう?ドアでないけれど入口。
ご無沙汰しております。地蔵王廟 横浜です。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ドア萌え 更新情報

ドア萌えのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング