ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャシュフローゲームin FUKUOKAコミュの初めましてのページ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティにご参加の方は、こちらのページに

プロフィールやご自分のアピールをお願いします。

るんるん禁止事項ムード

牡牛座人の中傷や自虐的発言、できるだけポジティブを心がけましょうねexclamation ×2

コメント(4)

こんばんわ。喜んで吉則です。

キャッシュフローゲームは、今年の春からはまりまくってます。

ロバートのクワドラントシフトする達人になるために、日々努力しています。

みなさん。仲良くさせてくださいね。
こんばんわ!

管理人が自己紹介しなくてどうする!

と慌てて自己紹介を思い立つ、としぞう です。

今の自分を変えないと、一年後も三年後もいまのままです。

今の現実では、生活してゆけないと思うなら、まず、自分を変えること。

まず、普段の習慣の少しでも変えることで、少しでも自分が変わります。

少しづつ、少しづつが、積み重なって大きな変化になります。

そんな自分の行動を少しづつでも変えるために、

キャッシュフローゲーム会を思い立ちました。

楽しく、ワイワイやりましょう!
としぞうさん、素晴らしいコミュを立ち上げていただき
ありがとうございます!

ゲームで、しっかりノウハウを学びながら、
ともに右側のクワドラントに、ブットンで行きましょう!

今度いつかお手合わせをお願いします!
はじめまして〜

HeatLove(ヒートラブ)こと
通称「たつにぃ」といいます〜

何事も自分の体験が
自分の心に話しかけてくる
って信じて
多くの皆さんからパワーもらっています〜

みなさん よろしくお引き回しを〜
<(_"_)>ペコッ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャシュフローゲームin FUKUOKA 更新情報

キャシュフローゲームin FUKUOKAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング