ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鈴木健治コミュの【K.R.B】Countdown 2007 詳細発表

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
K.R.B LIVE 『Countdown 2007』

2006.12.31〜2007.1.1
open-21:00/start-22:00/close-27:00
place-TRIBECA Harajuku
http://www.tribeca.cc/

チケット☆
 ミュージックチャージとして3,000円
 基本的に1drink 1food制にいたします。
 お店でdrink&food券を購入していただきます。

チケット予約☆
 本日より12月10日までメールにて予約できます。
 info@cinco.co.jp宛に「C.D.LIVEチケット希望」と
 明記の上一度メールしてください。
 詳細を明記したものを返信いたしますので
 そちらをご確認下さい。
 また席の割り振りはお店サイドにお任せしますので
 もし希望があれば書いていただく形にします。

 12月10日以降はお店に直接電話していただきます。
 それまでの間はすべてこちらでの予約のみです。

ご不明な点や問い合わせはinfo@cinco.co.jpまで。
忙しくて返信が遅れることもありますが
ご了承下さい・・・



2006年も終わりに近づきました。
今年もたくさんのアーティストのレコーディングや
ライブなどに参加し、たくさんの皆さんにお世話になりました。
そんなそれぞれの「ありがとう」の気持ちを込めて・・・
カウントダウンライブを行うことにしました。
仕事納めも、大掃除も、年賀状も、早めに終わらせて
今年最後に耳にする音をK.R.Bで、新年最初に聞く音をK.R.Bに
皆さんとともに楽しい年末年始に出来たら最高です!

メンバーからの大ビンゴ大会も企画しております。
皆さんへのお年玉になること間違いなし!!!
どうぞ、大切な家族や友人などと一緒にお越しくださいませ。

<K.R.Bメンバー一同>

コメント(1)

楽しみで〜〜〜す!

ところで…年越し蕎麦は???
皆さんで是非食べたいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鈴木健治 更新情報

鈴木健治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング