ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

静岡AFVの会コミュの☆ 静岡AFVの会 実行委員への質問や提案 ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
静岡AFVの会に対しての質問や提案はこちらにお願いします。

今後扱って欲しいテーマも募集しています。

静岡AFVの会2009テーマ「砂漠」
静岡AFVの会2010テーマ「迷彩」
静岡AFVの会2011テーマ「共通ベースによるはがきサイズの情景」「八九式中戦車」
静岡ホビーショー合同展2011テーマ「ベトナム」
静岡AFVの会を運営している実行委員が回答いたします。
静岡AFVの会2012テーマ「季節」
静岡AFVの会2013テーマ「カワイイ」「四式戦車コンテスト」
静岡AFVの会2014テーマ「動物」

【現在の実行委員の主なメンバー】
・ゴーストマロン(会長)
・ろーびる
・Lui Lui(ルイルイ)

コメント(12)

「ベトナム」物は、いつ、でしたっけ?
ベトナム物は静岡ホビーショウですよ〜(^ ^)
ありがとうございました。
ジャングルは、葉っぱも多いし、クルーを女性にするのも大変。
すべてが初なので、今からもがいてます。
かおりさん 89式のコンテストはAMの付録でなくても大丈夫だと思いますよ。
今月売りのAMにフリマの情報が載ると思いますのでチェックしてみてくださいね(^ ^)
いととんいち さん

質問の解答です。
1、エントリーの締切は日曜日の12時です。

2、3についてはどちらもOKです(^ ^)

新規参加させていただきましたkuramoriと申します。
ちょっと質問なのですが、AFVの会当日が
仕事になってしまい自分の妻が代理出展でも
可能でしょうか?
妻も作品を出展しますので参加費は二人分
お支払いします。
よろしくお願いします。
>>[9]

作品の受付と閉会時に作品の回収をしていただければ製作者本人でなくても参加可能です。

作品をお待ちしております。わーい(嬉しい顔)
>>[10]
返信ありがとうございます。
当日は不参加ではありますがどうぞ宜しくお願いします。

こちらにも掲示します。 3月1日急遽イベント内イベントとしてタミヤ新製品ナースホルンのテストショット製作会が行われます。
時間はPM1:00から4:00まで。人数は20名限定です。AFVの会枠ができるかはまだ未定です。
ただしタミヤさんの担当者がニュルンベルグ出張中なので正式には帰国後に再度掲載します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

静岡AFVの会 更新情報

静岡AFVの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング