ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メガネ屋さん...好き!!コミュのお久しぶりです

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 皆さん...「メガネ屋さん...好き!!」に参加していただき,ありがとうございます!

 よろしければ...皆さんの好きなメガネ屋さんを教えてください!

コメント(11)

恵比寿と代官山の間にある「Jin's」が好きです♪
他にはない、個性的なメガネがいろいろおいてあります。
お値段もそんなに高くありません。
わりと回転が速いので、次々新作が入ります。
行くたびに新しいのが次々欲しくなるので困ります。
Zoff好きな女の子にお薦めなんですが、
渋谷の神南とか、品川の駅中にある『コンソメ』ってゆう
めがね屋さんがかなりきてます!!
あの可愛さはハンパねぇ!!
Zoff系列店なんだけどコンセプトが「おいしそうなメガネ」
やばいです。やばいです。やばいです。
そのうち買いに行きます。

グラスコードやホルダーも種類豊富で、見に行くだけの価値も満載ですよ!
ども!senさん。
Jin's...いいですね...!新作発表の回転が速いと....アレです...お金がたりませんね(笑)

ども!ワカメさん。
コンソメ...ワタクシのようなメガネ男に似合いそうなめがねはあるでしょうか?凄く興味が沸いていたりしますよ...!
渋谷の「コンソメ」探してみたんですが、場所がわかりませんでした(>_<)
ワカメさん、よかったら場所を教えてください〜!
地味に3階だから入りにくいかも・・・
あたしもまだ行ってはいないんですー!!

http://www.consomme.jp/
いちおHPはっつけときます☆
あ・・・2階でした!すごい勘違い!
今、吉祥寺のグラシアンというメガネ屋さんに行ってきました!
去年秋に出たモードオプティークに掲載されていたお店です。

店内はいいかんじに狭くて、マイナーなフレームからミクリまで、品揃えは多かった!
しかも店長のこだわりなのか、強度とシルエットが素敵なものばかりでした。
照明も音楽も70sぽくて落ち着く☆

ただ店員さんが少ないので相談しにくいかも…

というわけでご報告でした!

ちなみに吉祥寺の1店舗のみの個人店みたいですー。
吉祥寺☆ あら近い〜!
行ってみようかなぁ♪

私は今日渋谷のZoffに行ってきましたー。
黒フレームで内側がオレンジのメガネが欲しいなあ…
でも、Jin'sを見てから!と思ったので、我慢です。

高円寺にも可愛いメガネ屋さんがありますよ!
店名、忘れちゃって…
今度確認してきます*^^*
>ワカメさん

 吉祥寺のグラシアン僕も行ってみます。マイナーなフレームに興味が...

>senさん

 渋谷のZoffは結構品ぞろいある感じでしょうか?
 
>イシムラさん
渋谷はやっぱりお店が小さいですねぇ〜。。。
やっぱり下北沢とかの路面店の方が品揃えが多い気がします!
(下北、まだ入ったことないんですけど…見た感じ素敵ですよね!)
>senさん

 ありがとうございます!下北沢...確かにそうですよね。今度いってみます!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メガネ屋さん...好き!! 更新情報

メガネ屋さん...好き!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング