ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大人ニキビ撲滅の会コミュの死ぬほど悩んでる人…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
同じような人いますか?

何で自分だけ…
友達はみんな肌キレイなのにがく〜(落胆した顔)
友達より努力しとるつもりなのに

自分の顔もじっくり見たくない…
人に見られたくない…
指先で触りたくない…

本当は遊びだいんだょ?でも…




皮膚科にいっても治らん
色々努力してもだめ
それがストレスになってまたできちゃう涙


本当にどうしたらいいかわからなぃ
自分だってみんなと遊びたいし毎日笑いたいょ…
端から見たら気にしすぎとか軽く言われるけどニキビも1つの病気だからねあせあせ(飛び散る汗)

男だって肌気にするしもうやだ〜(悲しい顔)

本気で悩んでる人色々話し合おダッシュ(走り出す様)

コメント(1000)

私も長年ニキビに悩まされてます。

正直死にたいと思ってしまう事もあります

私の場合数年前に化粧かぶれを起こしニキビ大爆発して、それから色んな事を試しましたが治りもせず今にいたります。

皮膚科でディフェリンをだされ使用したら 私の弱い肌には強すぎてビニール肌になりました。
テカテカ ギトギト脂が溢れ出てます、白ニキビも顔中をおおって 顔にニキビがあるんじゃなく、ニキビの中に目鼻口があるような感じです。

ビニール肌になってしまったので、保湿重視でケアしてますが白ニキビが大爆発して悲惨な状態です。

ギトギト脂でニキビまみれの汚肌なので精神的にかなり落ち込み泣いてます。
>>[965]
私も長年、ニキビに悩まされています。社会人になってから年々悪化していく一方です。もちろん皮膚科にも毎月通ってますし、良さそうな物は試したりしていますが、全く良くなりません。顔中真っ赤で、メイクでも全然隠せません。本当憂鬱ですよね…人と会うのも嫌になります。マスクを外して堂々と生活したいです。
>>[967]

私も今酷い状態なので、週1で皮膚科に通ってます。
ホント嫌になりますよね、人に顔を見られるのが何より怖くて性格まで暗くなってしまいます。

これ以上どうしたらいいのか路頭に迷ってます。
>>[968]
長年同じ皮膚科ですか?私は皮膚科を変えた事で良くなったこともありました!ただ、変えて悪化した事もあるので必ずしもいい結果に繋がるとは限らないのですが…
私も人に顔を見られるのがすごく嫌です。しかも仕事は接客業…最悪です。
周りはみんなキレイなのに何で自分だけなんだろうと考えるとさらにネガティブになってしまいます。
>>[969]

最近皮膚科かえました。
どうなるか不安ですが、とりあえずニキビが増え続けて今日も泣いてしまいました。
朝無かったトコに夕方にできてるので辛くて辛くて。
>>[970]
私もなかなか治らないので、なおさんの不安な気持ち分かります。
今は治ると信じてお互い治療頑張りましょう!いいアドバイス出来なくてすみません。
私もこれまで皮膚科に行っても改善されませんでした。
ですが、去年あたりから婦人科と皮膚科が一緒になっている病院に行ったら血液検査の結果、ホルモンの関係でニキビが出ていることが判明しました(^^;;
賛否両論あるかと思いますが、ヤーズというピルでニキビが一つも出来なくなりました。
原因は人それぞれだと思いますが、塗り薬やビタミン飲んでも効かない人は血液検査でホルモンを調べてもらうと良いかもしれません。勧める訳ではありませんが。

本当にニキビは嫌ですよね…
頑張りましょう!…>_<…
ニキビが治ってもすぐできてしまっていたのですが、家にあったユースキンというしもやけとか治すクリームを試しに塗っていたらだんだんよくなってきました。ベタベタして薬っぽいにおいもありますが試しにみなさんも使ってみてください(^^)
クリアタッチ3回目、、
まだ効果はありません;^_^A


今はひたすらハイシー飲んで
様子見です。


ドグマチールと言う抗鬱薬
飲んでから月のものも3回きたので
ホルモンバランスの影響なのかな;^_^A

ディフェリンも効かなくて
困ってます;^_^A

ニキビ跡もたくさんだし…まだニキビもでるし。。。(´;ω;`)

肌綺麗になりたいなぁ…
都心に住んでたらニキビのモニターとか応募するのに…orz
シャレコという化粧品が個人的にすごくオススメです!
これを使うようになってから、ニキビが出来にくくなりました。
ニキビいらない(´;ω;`)

ストレス、体調崩すと肌荒れして ニキビが一気に出来る。
化粧しないと 外に出られない(´;ω;`)鏡見れない、見ては落ち込む(´;ω;`)
強い肌になりたい、綺麗になりたい(T_T)(涙)

いつもニキビ残り3つ位になったところでまた新規で数個できる
の繰り返し(≧Д≦)
いつまでたっても0にならない。
ニキビに良くないものを相当除外してるのに全然だめ。
もう心が折れそう。

せめて原因を知りたい(・_・、)
私は外用薬としては、デフェリン、過酸化ベンゾイル、トレチノイン、アゼライン酸の4つに勝るものはないと思っています。このサイトみたらすごく詳しく書いてありました
http://xn--88j5i9c7a5457cr1ijf.jp/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%97
薬(もちろん皮膚科処方)塗ったあと化粧水や化粧しにくい…
化粧水や化粧で薬がとれちゃうなら薬優先して、と先生に言われたしわかってはいるけど…
同じような方どうしていますか?
>>[993] 私は化粧水してから薬塗ってます。先生にも保湿が一番大事だから薬のことは二の次であまり神経質にならなくていい言われてます(^^)
顎ニキビがまたすごい。
腫れまくってる。婦人科にも通ってるけど、
肌荒れはホルモンバランスが原因らしく。
ホルモン整えるのも中々難しい。
頬辺りのニキビが頑固。ニキビ痕の赤みもなかなか引かないし。本当汚い肌。

ログインすると、残り982件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大人ニキビ撲滅の会 更新情報

大人ニキビ撲滅の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。