ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヨ・ウンゲ(余韻係)コミュの記事など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(7)

http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=020000&biid=2004111716008

「鬱陵島漁民を助けて」

NOVEMBER 16, 2004 23:23
『チャングムの誓い』の天敵、“チョン尚宮”と“チェ尚宮”、ファッションショーを彩る


大ヒットドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』で天敵を演じたヨ・ウンゲ(チョン尚宮)とキョン・ミリ(チェ尚宮)が、仲良くファッションショーを彩る。

 ヨ・ウンゲとキョン・ミリは、16日の午後1時30分からソウル貿易展示場で開かれるデザイナーキム・ジョンウォルのステージにモデルとして立ち、成熟した女性の美を振りまく 。

 このファッションショーは、来年のファッション傾向を紹介する『06 S/Sソウルコレクション』(16〜25日)のオープニングステージで、“ミックス&プラスフォーミー(Mix & Plus for 美-me-)”がコンセプト。

 ヨ・ウンゲとキョン・ミリは、4月に開催された『05 S/Sソウルコレクション』のキム・ジョンウォルショーのステージにも立ち、中堅女優の貫禄を見せ付けた。また二人は、最近中国でも放送されて、再び一大旋風を巻き起こしたドラマ『チャングムの誓い』で、天敵同士であるチョン尚宮とチェ尚宮を演じた事もあり、さらに話題を呼んでいる。

 ヨ・ウンゲは、15日の電話インタビューに「昨年の春、デザイナーキム・ジョンウォルのステージに一緒に出演したパク・チョンスとキョン・ミリは、『チャングムの誓い』より前にシチュエーションコメディー『LAアリラン』で私の娘役で共演しました。6〜7年前から、特別な事情がない限り、キム・ジョンウォルファッションショーのモデルとして一緒にステージに立ってます」と語った。


『スターニュース』より
少し古いですが、、

여운계 \"\'대장금\' 인기덕에 日서 초콜릿 받아\" - 스타뉴스

 タレントのヨ・ウンゲが、訪問先の日本で「チャングム」人気を肌で感じた。

 ヨ・ウンゲは最近、女優仲間のチョン・ウォンジュ、ソンウヨンニョと一緒に日本の鳥取県に温泉旅行に行った際、現地の空港に到着するや思いがけない歓迎を受け、驚いたという。

 歓迎の訳は、現在日本で大人気のドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』(原題『大長今』)にあった。現地ファンは、ヨ・ウンゲにバレンタインデーのチョコレートをプレゼントし「韓国語を一生懸命勉強している」と話したという。

 一方、これら“オバサン”タレント3人組は、22日放送のSBS『キム・スンヒョン チョン・ウナのいい朝』に出演し、40年間の友情と女優生活の裏話を語る。

 見かけによらず、夫の前では愛嬌たっぷりというヨ・ウンゲの本来の姿と、気が小さくて運転免許の試験でアクセルを踏めず、坂道でうろたえてしまったというチョン・ウォンジュの体験談などが公開される予定だ。
今、スカパーのKBSWorldを見たらヨ・ウンゲさんが出ていました。

内容はヨ・ウンゲさんが料理教室で料理を作るところでした。
ほかに警察官とか商店の店員とかに俳優が挑戦してレポートが終わって帰るときに白馬にまたがって吊るされている透明のハートの箱に封筒を入れるという番組です。(その封筒の中身は何かの募金かと思われ。)
KNTVの開放日(ビンボー人なのでKNTVまで手が出ない)で見ると必ずCMに出てくるかも?!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヨ・ウンゲ(余韻係) 更新情報

ヨ・ウンゲ(余韻係)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング