ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

矢内環【女子アナ】コミュのどうもはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコミュがあったのがびっくりで参加しました。

僕もなぜか、埼玉県民のやなたまファン?!です。

けれど今日のほのぼのサンデー見逃してしまったので再放送でみまーす。

つうか、ただでさえ、ほのぼのサンデーおもろくないんやから、やなたまの時間もっと増やせや!!

と思うのでした。


ちなみにサイコロの旅、明らかに北海道が誇る「水曜○○でしょう!」のパクリです。

と、ある関係者から聴きました。

にしても、一年かけて石川縦断って規模小さーーーー

やなたまには、グアムでも行ってもらって水着&メード服で石川まで帰ってきてもらいたいものです(笑)

コメント(4)

シークレットさん
コミュ参加ありがとう♪
埼玉では、カフェドシネマって番組
みれるんでしょうか?
まあ、石川テレビで唯一の名物番組w
近頃は、「はんたま」ちゃんという
メイド服ちゃんがふえてます。

まあ、おいらは当然「やまたま」びいきですがw
すみまあせん!!!
日本語ってむずいですねええ

僕はちゃきちゃきの石川県民っす(笑)

どこかで、やなたまさんは埼玉出身と聞きました。



さて、はんたま「なんじゃーおまえは!!!!(;`O´)o」
ですうう。

某TV局情報によると
アナウンサーであるやなたまを石川県でこき使いたいために、出張費・交通費うんぬんを使ってまでインタビューのために東京に行ってほしくない。
そのため現地調達したのが、はんたまなのです。
東京在住なので出張&交通費がいりません。
某TV局は東京支社ももちろんありますので、クルーに関してもなんの問題もありません!

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!ー
考えも気に食わないけど、現地調達なら秋葉原のメイドのお姉ちゃん連れてきてももっとましだぞ!!

みなさん!!!某TV局のHPに抗議のメールをいっぱい出しましょう。

僕は、夕方6時のやなたまをいっぱい見たいわけじゃないのだぞー!!!!
はんたまちゃんて。。
NHKで以前アナしていたきが・・
とうる覚えで申し訳ないけど金沢支社だった気がしたけど。
ちがうんかな
皆さん、871さん、はじめまして!

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

矢内環【女子アナ】 更新情報

矢内環【女子アナ】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング