ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モビコラコミュの第三回 超合成魂 作品投票開始!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日作品投稿が終了した、コンテスト【第三回超合成魂】の最優秀作品を皆で選ぶ投票が開始されました。

ブログの記事はこちらです。 投票上へのジャンプ、投票方法などが記載されてます。
http://mobicollaweb.blog40.fc2.com/blog-entry-30.html

こちらのトピックでも投票場へのリンクを設置しておきます。

【第三回 超合成魂 ADVANCEクラス】 あなたが決める最優秀作品!
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=1930831&no=3

【第三回 超合成魂 NOVICEクラス】 あなたが決める最優秀作品!
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=1930831&no=4

ブログの記事にも注意事項が書いてあるのですがここでも書いておきます。

□□□□    □□□□    □□□□    □□□□

1. AVDANCE / NOVICE のそれぞれで最優秀作品を選びますので投票場が分かれています。

2. 投票期間中、一人一回しか投票できなかったのが変更されており、複数回投票が可能です。
  ※ 同一IPアドレスからの投票は一回のみ、であったことの変更

  そのルールですが、
  【投票終了した日時から7日後に再投票可能になります】
  よって、約二ヶ月の投票期間中、フルに活用すると一人8回投票可能です。

  この投票権を是非に活用して、悩まずに、良いなと思う作品にどんどん投票してください。

3. 投票終了後にしか投票結果が判らなかったのが、随時結果を見れるようになりました。

□□□□    □□□□    □□□□    □□□□

複数回投票することが出来るようになりましたが、出来るなら【投票期間中に何回まで】という設定にしたかったのですが、FC2の投票サービスにそのような設定方法がありませんでしたのでこのようなかたちになってます。 いささかスマートさと公平度に欠けるように思うのですが、ご理解いただきたく思います。

皆様の盛大なる投票をよろしくお願いします。

コメント(1)

投票の締め切りの8月31日が迫ってます!!

お、時同じくして日曜日は衆院選の選挙です。 有権者のみなさま、他人事でなく大事な選挙なので投票に行きましょう。

■■■   ■■■   ■■■   ■■■

日本国の選挙も大事ですが、第二回超合成魂のお気に入り作品への投票、皆々様、締め切りまでに最後の一票を投じて下さい。

このようなオープンな投票は、今はマイナーで地味でささやかなものですが、回を重ねていく度に得票が多くなれば、その中で一番を取るってのは大変価値のあることになっていくと思うのです。 そして作家がそれを目指して切磋琢磨する、というかたちになればと行ってるものなので、ご協力をお願いします。

今一度、作品をじっくり見たい方はこちらの作品展示場を。 ↓
http://mobicolla.web.fc2.com/mobicolla_galleries/category1/03/gallery_index.html

こちらがADVANCEクラスの投票場です。 ↓
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=1930831&no=3

こちらが大激戦のNOVICEクラスの投票場です。 ↓
http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=browse&uid=1930831&no=4

お気に入りの作品に皆様の一票をお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モビコラ 更新情報

モビコラのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。