ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キャラクターDEミュージカル★コミュの【ざっくばらんにセラミュを語る】(全般編)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、ざっくばらんにセラミュを語るところです。

最初のお題は、「このキャストが(一番)好き」で、どうでしょうか?

コメント(12)

私が当時一番ハマってたのはナオさんですね〜。
初めて出待ちした時にあちらから「ずっと(ウラヌスを)観てましたよね」って
おっしゃっていただいて感動しました。
自称ファン一号です(笑)
かなりダイスキだったのでおっかけまくり
名前で呼んでもらったり 楽屋で撮ったポラをいただいたり(笑)
かなりオイシイ思いをしてました(笑)

あと歴代ムーンはそれぞれスキかな。
うさぎは神戸、ムーンはアンザ、セレニティは史奈のイメージです。
神戸もおっかけてた当時は話しかけてくれたりして
すっごくイイ人でした!
セラミュを離れて考えたら史奈が一番スキなんですが(笑)

あとネプは沙羅がスキです。
悪役はレギュラーは皆さんダイスキですが
ブラックレディのシオンちゃんもイイ子だった!!

そしてタキは一番影の薄い江戸くんスキでした(笑)

う〜まだまだかけるけど
PHSの充電消える前にカキコミっ!

…で、一番って誰?な状態(*_*)
>…で、一番って誰?な状態(*_*)
ふっふっふ そんな亜月さんの為に、お題の(一番)には( )カッコが付けてあるのですよ〜(^〜^)

>私が当時一番ハマってたのはナオさんですね〜。
ナオさんですか〜 カッコ良かったですからね〜

>「ずっと(ウラヌスを)観てましたよね」
さすがナオさん!舞台の上からも客席からのラブコールを察知しているとは(笑 
確かに、ナオさんから気づいていただけるってのは感動ものですね
良かったですね〜

>歴代ムーン
>うさぎは神戸、ムーンはアンザ、セレニティは史奈のイメージです。
確かにそうですよね。
>史奈が一番スキ
やっぱり美しさからですか?

>あとネプは沙羅がスキです。
ビデオ見て勉強しておきま〜す。

悪役レギュラーの皆さんは本公演、ファン感と忙しく活躍していましたからね〜

>中丸シオン
シオンちゃんの「♪ブラックムーンsignal」は、凄く低音で妖艶な色気って言うんですか、今でも思い出されますね。

>江戸くん
それは、何故に?(笑
頼りなさげなのが○ってことですか?
いえ、タキは天野くんも優くんもダイスキなんですが
神戸で煙草を買う江戸くんにばったり逢って江戸贔屓に…。

ちびうさはあやのがスキです。
彼女はすっごく記憶力が良くて
ある年ある舞台会場でばったり逢って手紙も付けずに渡したバレンタインチョコのことを
二ヶ月位たった頃に改めてお礼言われて感激したりしました。

ちなみに…ナオさんが現役の頃一部のキャストさんにサインもらったりすると
「ナオのファンじゃなかった?」とからかわれたり
「ナオはまだ中(楽屋)だよ」と教えてもらってました(笑)

けけゆうさんは誰ファンですか?
あ〜なんか時間が空いてしまいましたが

僕は、マリナが一番好きです。

タキシード仮面は、歴代カッコよかったですよね〜
城田優くんは、背高くて、話とかノリが良くてよかったですよね〜
亀レスごめんなさい。

マリナは男性に人気ありましたね〜。
城田くんはまもちゃんっぽくなかった気もしますが
イケメンでかっこよかった〜☆

今週末セラミュキャストが数名なんか舞台(ミュージカル?)をやるそうですが
私は行けそうになくて残念です〜。
マナミとか舞とか愛子とかが出るみたいです。
今日、やっと史奈ムーンのDVDBOXをゲットしました☆
インタビューとか入っててかなり嬉しいです☆

む〜神戸BOX以降が出ないのがホント残念。。
むしろ箱だけでも作って売って欲しいです〜。
>今週末セラミュキャストが数名なんか舞台(ミュージカル?)をやるそうですが

エアスタの公演ですね。最初の何回か渡部瑞貴あたりが出演していた時は見ていたのですが、最近は行ってないですね〜
サンシャイン公演は結構面白かったみたいですよ。
それよりも、セラミュ復〜〜(略

>DVDBOX
BOXゲットおめでとうございます。
ブックレットとかイイですよね。

神戸BOXは普通に欲しいですね。
マリナは、最初のブラックムーンの初演がDVDになってなかったと思うのでそれと箱とブックレットをつければ形にはなりますね〜
今となっては、なかなか難しいかもしれませんね。
マリナBOX・初演のDVDとブックレットと箱で一万以内なら即買うなぁ。
神戸BOXは出すべきですよね!!
あぅ…署名とかしたい…。
アンザ卒業の時もファンの応援で復活したんだし
DVD位は出してほしいですよね…。

史奈BOXは実は誕生日(来月だけど)プレゼントに友人買ってもらいました。
昔のガイドビデオまで入っててびっくりしました〜。
アンザBOXは買ってないけど
サイフに余裕が出来たら買いたいです!
けけゆうさんは全部持ってますか?
神戸BOX、マリナBOXは、アニメのDVDが出揃ったら、その勢いで出してくれると、ありがたいんですけどね〜

誕生日おめでとうございます(まだか
プレゼントとは結構、太っ腹なお友達ですね

アンザBOXは会場で買っておきました。
買える時に買っておかないと、なかなか店頭で売ってないもんで買って置きました。多分、DVDは先行発売特典分を全部持っていると思います。
誕生日ありがとうございます(まだです笑)
誕生日+X'mas+αだったので奮発してくれたようです☆

あっ私もビデオやDVDは全部先行で買ったので特典映像もバッチリですよ!
ただアンザBOXは会場特典も特になかったし財布もびっくりしてたので
まだ買ってないのです〜。
在庫あるうちに買わなきゃ〜。

アニメはもうすぐ出揃いますね!
LDを全部持ってるからDVDはBOX付だけ買ってます(笑)   
>+αですか。
つか、X'masも来月ですね(笑

>アンザBOX
確かに、会場特典をなんかつけても良かったと思いますね

>LD全部持っている
凄いですネェ〜、LDはジャケットが大きいのと、絵がうまくて綺麗なので、全部欲しいなぁ〜と思っていたのですが・・・
特に、一番すきなのは、セーラースターズのLD-BOXのエターナルセーラームーンとSSあたりの緑を基調にした「亜美まこ」絵が好きです。

DVD絵がちゃちなのでそこがあんまりですね。
Rの映画もタイトルに「美少女戦士セーラームーンR The MOVIE」とか書いてるし、いつからそんなタイトルに?みたいな(笑
そうなんですよ〜!
アニメのDVDジャケット・手抜きもいいところですよね!
それに比べてLDはホント綺麗で…。
私はスーパー以降のジャケットが好きで、外部戦士イラストがお気に入りです☆

ちなみに今LDBOX、中古で五千円位で売ってたりしますよね〜(笑)
時代を感じます(泣)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キャラクターDEミュージカル★ 更新情報

キャラクターDEミュージカル★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング