ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hata's MatterZコミュの閉店か?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん

昨晩店長と話をしましたら
このままだと
年内に閉店かもしれないという事でした。

傷が浅いうちに撤退しておきたい
という事だそうです。

自分に財力はないんで
うかつに激励なんかできないし
だれか彼とその店をまるごと買う人いないかな

コメント(10)

今日は雨なのにお客さんが結構いました。
12/23の14時頃からパーティを開くそうです。
自由参加なので皆様ぜひご来店ください。
12/23のパーティにちょっとだけ顔をだしました。
もう一度ぐらいあそこでゆっくりお酒を飲む機会が欲しいけど
ほんとに最後かもしれない。
あとは、何か急に大逆転があるのを待つしか無いか。
年明け後もしばらくは店に電話してみてという話でした。
あわよくば飲ませてもらえるかもしれないです。
乙彼様でした
何かの歯車が噛み合って来年も元気でシェーカー振っていることを
まだ祈っています。
シューマッハも現役復帰することだし(笑)。
はたずに通う不動産屋さんのあーさんです。
大晦日に電話したところ、9日までは営業されるとのこと・・・・
2日からあけるようです。みなさん!かよいませう!
わたしは、ロシアの田舎ウォッカもってかよいます。
写真は、23日パーティーのお食事の一部・・・・おいしかったー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hata's MatterZ 更新情報

Hata's MatterZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング