ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チューニング/モディファイコミュの足跡掲示板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
入ろうか迷ってる人も
ちらっと見に来た人も
何か一言お願いします。

コメント(11)

本日より参加させて頂きますヨロシク!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^
マキチさん、ようこそ(^^
仲良くしてください。
ご近所にこんなあついコミュがあったなんて!
混ぜてください。
たくさん
ようこそ!熱いご近所へ(^^
初めまして。こちらのコミュに参加させていただく事にしました。スカイラインをこよなく愛する者で、給料は殆んど愛車に消えて行きますが苦しくはありません。32は気付いたら18年乗っていて、もう手放す気はありません。34Rは生産が終わると聞いて何も考えず日産へ予約しに行きましたが、時既に遅しでキャンセルのキャンセル待ちもいっぱいとの事、泣く泣く極上中古を買いました。
32はCP、競技用マフラーだけですが足周りはプロμブレーキローター、エンドレスCCRパッド、ステンブレーキホース、テイン固定サス、ブルーレーシングDOT4オイル等などで、首都高SPL仕様です。外見はノーマルでニスモ17インチホイールxポテンザRE01くらいです。事故歴は…2回ですね f^_^; 34はドノーマルで大切に乗っています。
こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チューニング/モディファイ 更新情報

チューニング/モディファイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。