ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Real! SAMURIDER All Japanコミュの祝!三重上陸!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆の衆、本日は初の遠乗り、実にご苦労であったexclamation ×2

解散した後も勿論、全員が無事に帰宅できたことと信じておるexclamation ×2
しかし、往復400キロは伊達ではなかった。。。
帰り道は誰か代わりに運転してくれる人いないのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)


それではまた、近いうちに集結のときを楽しみにしておる指でOK



さ〜て、風呂入って寝よぉ〜眠い(睡眠)

コメント(9)

おかえりなさいませ!
今日は最高のツーリング日和でしたね〜
羨ましい限りでごさった

お疲れ様です
風呂に入って疲れを癒してくだされ。

次こそは参加したいです。
お疲れで御座る。
いやはや良い旅で御座ったなぁ。
良き友との巡り会いも果たせ、何より大切な思い出がまた1つ増えたでおじゃるよ!
これに懲りず、また再会の時まで、あでぃおす!!!
雷帝殿、中村殿、両雄に大大大感謝!!

そして、Real!SAMURIDER リスペクト!!

次回は是非、自分のバイクで逝きたい…。
瑪瀰殿>次回、楽しみにしております故、是非に!!
いや〜気持ちよかったねぇ。
お疲れさまです。

今日はほんとに楽しかったです!
次回までに刀購入しておきますね!
次回は中村伊勢守殿と三河遠征したく候 よろしくお願いします
お疲れでした!

次回は三河武士衆は自分のバイク(又はエースバイク)
にて伊勢衆を出迎えたいですな。
そりゃーオヌシと拙者の2名だけでは御座らぬか?
とりあえず、早漏号の復帰と我が赤貝号の復活で御座るな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Real! SAMURIDER All Japan 更新情報

Real! SAMURIDER All Japanのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング