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もっと鉄拳をコミュの5.1の修正点

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http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050819/tk5.htm

情報提供者sTさん(鉄拳コミュの管理人さんです)

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コメント(6)

■システム変更点
●横転受身中のガード不能時間
・削除。
●壁ダメージ
・削除。
●マッハパンチやられ
・レバー後ろ方向で後転受身を追加。
●ダウン状態のダメージ補正
・100%→70%に変更。

■飛鳥

●LP「LP」
・ダメージを6→8に変更。
●3RK「フロントキック」
・ダメージを12→16に変更。
・ガード時に距離が離れないように調整。
●立ち途中にRP「芳野」
・ダメージを15→18に変更。
●3LP「阿羅々木1発目」
・飛鳥側の硬直を軽減。
●1LK「時雨燕」
・やられ側の硬直を増加。
●LK「下槍腿」
・ダメージを12→10に減少。
・ヒット時に距離が離れないように調整。
●LPLK「翠連下蹴り」
・ヒット時に距離が離れないように調整。
●6LK「鬼首落とし1回転目」
・ガードを変更。
・ヒット時のやられを変更。
●LPRPLK「槍連鬼首1回転目」
・ガードを変更。
・ヒット時のやられを変更。
●LPLPRK「翠連紫雲」
・紫雲1発目がノーマルヒット時に2発目がしゃがめないように変更。
・ガード側の硬直を軽減。
●2LK+RK「紫雲二段蹴り」
・LPLPRKと同様の変更。
●6RP「鬼殺し」
・LK+RKを入力してのキャンセルを削除。
●1RK「真空刈足1発目」
・ガード側の硬直を軽減。

■レイヴン

●【RKLK】LK「ヒュドラバインド・ハイ」
・空中ヒット時に壁やられを変更。
●背向け状態で666「ファントムロール」
・硬直を軽減。
●4LP「スマッシュハンマー」
・カウンターヒット時のやられを変更。
●4RPRPLP+RP「ミッシングリング」
・ダウン状態に当てた場合の壁やられを変更。
●3LK+RK「ブラインドゴースト」
・技中のしゃがみステータスを削除。
●236LP「モータルエルボー」
・カウンターヒット時の効果をよろけに変更。
・ダメージを24→21に変更。

■フェン・ウェイ

●4LP「撲面掌」
・フェン側の硬直を増加。
●相手ダウン中に2RK「倒震脚」
・フェン側の硬直を増加。
●横移動中にRK「前掃腿」
・ガードされた場合、フェン側にひるみモーションを追加。
・クリーンヒット時のダメージを15→10に変更。
●1LP+RPRP「交牙落襲」
・フェン側の硬直を増加。
●1LK「跌釵」
・カウンターヒット時のやられを通常のやられと同様に変更。
●LPRPRP「疾火蓮弾」
・ダメージ 5,10,12 → 5,8,10に変更。
●【LKRK】「旋風地背脚1発目」
・ガード側の硬直を軽減。
●10連コンボ9発目
・やられを変更。
●4LP+LKorRP+RK「返し技」
・フェン側の硬直を増加。
●3LPor立ち途中RKのしゃがみやられ
・やられ側の硬直を軽減。
●8RK「飛天脚」
・ノーマルヒット時のやられを変更。

■ジャック5

●9LP+RP〜23RP「パニッシュメントメガトン」
・レバー後ろ+ボタン連打でのガードを不可に。
●1RP「アンカーショベル」
・しゃがみステータスになるタイミングを速めに変更。
●1RK「ビッグブーツ」
・ダメージを10→14に変更。
●しゃがみ前進中LP「アッパーラッシュL1発目」
・ダメージを9→15に変更。
●しゃがみ前進中RP「アッパーラッシュR1発目」
・ダメージを10→15に変更。
●しゃがみ前進中LPRPLP「ワイルドスイング」
・3発目のやられを変更。

■カズヤ

●3LK「胸尖脚」
・当たりやすく調整。
●1LK「地背脚」
・ヒット時のカズヤ側の硬直を軽減。
・カウンター時のやられを変更。
●しゃがみ状態で3_LK+RP「螺旋岩砕蹴」
・ダメージを23→27に変更。
●立ち上がり途中にRP「魔神拳」
・回復ができないように変更。
・クリーンヒットした時のやられ側のステータスを変更。
・攻撃を受けた側が帯電するエフェクトを追加
●66_LK「左踵落とし」
・ダメージを25→30に変更。
●9LK「烈火脚」
・低い体勢にもヒットしやすく調整。

■キング

●4LP+LK「アームホイップ」
・しゃがみ状態や立ち途中からも入力を受け付けるように修正。
・ダメージが固定だったのを、相手の攻撃力に依存するように修正。
●3LPRP「エルボーフック」
・ヒット時、やられ側の硬直を増加。ディレイ時のキング側の硬直を増加。
・ヒット時に距離が離れないように調整。
●相手仰向けダウン中に頭側で1LP+LK「ストラングルホールド」
・投げられた側の硬直を軽減。
●16_RP「ツームストンパイルドライバー」
・投げられた側の硬直を軽減。
●6RK「ローリングソバット」
・ヒット時のやられを変更。
・カウンターヒット時のやられを変更。
●しゃがみ状態で3_RP「ボディースマッシュ」
・先行入力を受け付けるように変更。
・ダメージを23→21に変更。
・ガード時に距離が離れないように調整。
●投げコンボ
・ジャイアントスイングで壁ヒットさせたときのダメージを調整。

■クリスティ

●1LK☆RK「ハスティラ〜アルマーダ」
●4RKRK「アルマーダ〜ハスティラ」
・側面、背面ヒット時のやられをきりもみダウンに変更。
●3LPLP「コンビナソ・マゥン」
・1発目のクリスティ側の硬直を軽減。
・ディレイをかけた際、2発目をしゃがみ可能に変更。
・2発目がガードされた時、クリスティ側の硬直を増加。
●1LP+RP「バルセロス」
・しゃがみステータスを削除。
・空振り時、クリスティ側の硬直を増加。
●LPLK「レフトジャブ〜ガファンヨト」
●逆立ち中6LPLK「クイックジャブ〜ガファンヨト」
・ガファンヨト部分17F目にRKでビリバへ派生できたのを削除。
●座り中RPLK「レヴァンタ〜ルピエルナ」
・空中判定の時間を短縮。
●LK+RK「マカコ・デ・ラド」
・ダメージを18→25に変更。
●しゃがみ中LK+RK「ドゥプロ」
・ダメージを12→18に変更。
●座り中LPRK「カルーダ〜アルマーダ」
・1発目カウンターヒット時、2発連続ヒットに変更。

■シャオユウ

●背向け中に6LK+RKLK+RK「後転〜跳弓脚」
・空中やられを追加。
●横移動LK4「伏鳳烈倒〜背向けしゃがみ」
・シャオ側の硬直を軽減。
●6RK「RK」
・シャオ側の硬直を軽減。
●背向け中にLP「藐姑射迅肘」
・やられを変更。
●立ち途中に4RK「遁甲転腿」
・シャオ側の硬直を軽減。
●背向け中に6_LP+RP「背身双掌把」
・さばき成功時のダメージを18→21に変更。
・さばき成功時のやられを変更。
●66_LPLK「白連戟放」
・ダメージを18→23に変更。

■ジュリア

●RK「ハイキック」
・カウンターヒット時のやられを変更。
●3LK「膝弾」
・やられを変更。
・ガード時に距離が離れないように調整。
・ダメージを17→19に変更。
●66LPRK「虎身連攻」
・ガード時に距離が離れないように調整。
●LPLPLP「通天砲」
・ガード時に距離が離れないように調整。

■ジン

●RPRK「正拳〜上段後ろ回し蹴り」
・やられ変更。
・ダメージを14→16に変更。
●横移動中に1RK
・削除。
●LP+RP「正拳乱れ突き」
・二発目ヒット時に距離が離れないように調整。
●3LK「左足刀」
・カウンターやられを変更。
・ダメージ15→10に変更。
・仁側の硬直を増加。
●9RP「避け中段突き」
・カウンターヒット時のやられを変更。
●3LP【RKRK】「左中段直突き〜下段前回し蹴り」
・仁側の硬直を軽減。

■スティーブ

●LPRPLPRP「ブリティッシュエッジコンボ」(RPLPRPも同様)
・スティーブ側の硬直を増加。
・やられを変更。
●3RP「ライトアッパー」
・スティーブ側の硬直を増加。
・通常ヒットのやられを変更。
●LK中LP+LKLP+LK「バリアント〜デンプシーロール」
・派生を削除。
●666_RP「イレイザーブロー」
・スティーブの硬直増加。
・通常ヒットのやられを変更。
●LK+RK「クイックターン」
・フリッカー構え中LP4(LPLP4orLPLPLP4)以外のフリッカー構えからはLK+RKが出せないように調整。
●LK+RKRP「ターンパンチ」
・カウンターヒット時のやられを変更。
●4LP「クイックフック」
・やられ側の硬直を軽減。
●フリッカー構え中LP4LP「ホーカー・テンペストコンビネーション」
・スティーブ側の硬直を増加。
●LK中にLP「バリアントコンビネーション1発目」
・ダメージを20→15に変更。
●1RP「カッティングフック」
・やられを変更。
・しゃがみを維持した場合にスティーブ側の硬直を増加。
●2LP「ニーボルトブロー」
・スティーブ側の硬直を増加。
●6LP+LKorRP+RK「ロングレンジスロー」
・ロングレンジスローを先行入力可能に変更。
●4RPLP「ダックインレフトフック」
・ダメージ15.15を10.13に変更。
●立ち上がり途中RP
・しゃがみヒット時のやられを変更。
●フリッカー構え中LPLPLP「スピリットファイアコンビネーション3発止め」
・ダメージを12.12.12→12.9.9に変更。
●フリッカー構え中LPLPLPRP「スピットファイアコンビネーション」
・ダメージを27→25に変更。
●RK中RP「フラッシングスクリュー」
・ダメージを27→22に変更。
●技からのダッキング全般
・3RPからのダッキングなど、技からのダッキング中に6RPのレスポンスを向上。
●ダッキング中6RP「シーイーグルフック」
・ガード側がしゃがみで硬直をキャンセルできたのを不可に。
●LK+RK中8or2「クイックターンレフト」「クイックターンライト」
・かわし性能が若干低下。
●3LP+RP「ソニックファング」
・ヒット時のスティーブ側の硬直を増加。

■ニーナ

●LPRPLK「スパイダーニー」※すべての連係中のものに適用。
・ガード時に距離が離れないように調整。
・LP+RPの追加入力時に距離が離れないように調整。
・LP+RPの追加入力時にニーナの硬直を増加。
・カウンターヒット時の投げへの自動派生を削除。
・LP+RPのタイミングを若干シビアに変更。
●3LPRP「アッパーストレート」
・1発目のニーナ側の硬直を増加。
・1発目カウンター時のやられを通常ヒットと同じものに変更。
・2発目にディレイをかけた場合、ガード可能に変更。
・2発目のニーナ側の硬直を増加。
●LPRPLP(3LPRPLP)
・ニーナ側の硬直を増加。
●立ち途中LPRP「アッパーストレート」
・1発目のニーナ側の硬直を増加。
・2発目にディレイをかけた場合、ガード可能に変更。
●2LK2_RK「レッグブレイクコンボ」※同じモーションを持つ連係にも適用。
・ニーナ側の硬直を増加。
●2LP☆RK「レイヴキック」
・ニーナ側の硬直を増加。
●2RPRK「フローズンキック」※2LPRPRKも同様。
・ニーナ側の硬直を増加。
・ダメージを15→10に変更。
●1LK+RK「ディバインキャノン」※1_LKと3LKRPLKに関しても同様。
・技中のしゃがみステータスを削除。
・3LKRPLKのダメージを25→18に変更。
・ガード時ニーナ側の硬直を増加。
●23_RP「鰓切り」
・技中のしゃがみステータスを削除。
●横移動中RP「リフトアッパー」
・ガード、空振り時のニーナ側の硬直を増加。
●9_RK「ルーイナスヒール」
・攻撃の持続時間を減少。
・ガード時に両者の硬直を増加。展開を遅く調整。
・空振り時の硬直を増加。
●9LP「ブレイズスティンガー」
・攻撃発生が遅くなるように調整。
・ガード時に両者の硬直を増加。展開を遅く調整。
●6LK「レプラホーンキック」
・ガード側が硬直中でも上段をしゃがめるように調整。
・ノーマルヒット時のやられを変更。
●4RP「キリングブレード」
・かわし性能が低下。
●6RKRK「ダブルウィップ」
・ガード側の硬直を増加。
●66_RP「サディスティックキューピット」
・ガードを変更。
●4RK「スティンガーライトヒール」
・ダメージを20→26に変更。

■ファラン

●1RK6「カットローキック〜ライトフラミンゴ」
・ライトフラミンゴからの技が出せるようになるタイミングを遅めに調整。
・やられ側の硬直を軽減。
●LKLKLK6「レフトキックコンボ〜レフトフラミンゴ」
●LF中LKLK6「フラミンゴキックコンボ〜レフトフラミンゴ」
・LFダッシュに移行するタイミングを遅めに調整。
●8LK+RK「ブラッディーギロティン」
・ガード、空振り時にファラン側の硬直を増加。
●9LKRKLK「ハンティングホーク」
●LF中9LKRKLK「フラミンゴハンティングホーク」
・3発目のLK入力時、ファラン側の硬直を増加。
●3LKLK「ブラスターキックコンボ」
●3LKRK「サイドキックコンボ」
・ディレイをかけた際、カウンターでも派生をガード可能に変更。
●2LK+RK「ローキック」
・ステップイン、走りからローキックが出せるように変更。
●1LK「スイープキック」
・カウンターヒット時のやられを変更。
●右構え中に1LKLK「ダブルスクリュー」
・1発目カウンターヒット時、2発目連続ヒットに変更。
●44_RKRKRK「トリプルスピン」
・ファラン側の硬直を軽減。
●立ち途中にRKRK「踵落とし」
・1発目がダウンに当たりづらいように修正。

■ブライアン

●立ち途中LK「ニークラッシュ」
・カウンターヒット時の効果を崩れに変更。
●66_LK「スライサー」
・最大ホールド時のダメージを50→40に変更。
●1LK「スイーパーキック」
・ガード側の硬直を軽減。
●4LP「チョッピングエルボー」
・ノーマルヒット時のやられを変更。
●立ち途中LKRK「ダブルニークラッシュ」
・ガード側の硬直を軽減。
●3LK「スネークエッジ」
・ダメージを22→21に変更。
●(6)LPRPRK「ワンツーハイキック」
・ダメージを28→24に変更。
・ガード側の硬直を軽減。
●1RP「ストマックブロー」
・ダメージを18→15に変更。
●2LKRP「ロー・ストマックコンビネーション」
・ダメージを25→21に変更。
●9LK「スナイパーソバット」
・ダメージを25→21に変更。
●6LP+RP「ソーク・クラブ」
・ダメージを26→22に変更。
●LP+LK+RK「挑発」
・やられ側の硬直を軽減。
●66_RP「マッハパンチ」
・ガード側の硬直を軽減。
●立ち途中RPヒット時6RP「アトミックブロー」
・ダメージを21→12に変更。
●RPLK「PKコンビネーション」
・1発目がカウンターヒットした時、2発目のやられを吹き飛ぶものに変更。
●2LK+RKRPLK「MPKコンビネーション」
・2発目ヒット時に3発目を連続ヒットに変更。
●横移動LP「デビルクロー」
・ガード側の硬直を増加。

■ブルース

●3LKLP「サイクロン・トルネード」
・1発目ヒット時の2発目ガードを変更。
●4RKLK「トリプルニーコンボ」
・1、2発目を返し技不可に変更。
●2RK「トライデントロー」
・ダメージを8→9に変更。
●1RK「スウェーハイキック」
・カウンターヒット時のやられを変更。
・ブルース側の硬直を増加。
・ヒット時、やられ側の硬直を増加。
●6RP6RK・1発目ガード時に2発目をしゃがみ可能に変更。
●66_RK「レッグバズーカ」
・やられを変更。
●しゃがみ状態から323_RK「ペインウインド」
・やられを変更。
●横移動中にLK「サイクロンキック」
・通常ヒットのやられをカウンターヒット時のものと同じに変更。
●1LKRK「スウェーブルファング」
・やられを変更。
●2LKRK「ブルファング」
・やられを変更。

■ポール

●236LP+RP4「鉄騎キャンセル」
・ステータスが立ちだったのをしゃがみに変更。
●214LP「瓢瓦」
・ダメージを15→18に変更。
●3LP+RP「風牙」
・やられ側の硬直を軽減。
●3LP4「ボディスウェー」
・スウェーにシフトするタイミングを遅めに変更。

■マードック

●2LP「ダンク・エルボー」
・ガード側の硬直を軽減。
・やられ側の硬直を軽減。
●2RK「ニースライサー」
・しゃがみステータスの開始を遅めに変更。
・やられ側の硬直を軽減。
●RP2LP+RP「ストレート〜ショルダーインパクト」
・ガード側の硬直を軽減。
●2LP+RP「ショルダーインパクト」
・マードック側とガード側両方の硬直を増加。展開が遅くなるように調整。
●LPRPLKLP+RP「ワンツーストマックキックコンボ」
●3LKLPRPLKLP+RP「アンガーラッシュ・ヘッド」
・ガード側の硬直を増加。
●3LKLP+RP「ストマックキックコンボ」
・マードック側の硬直を増加。
●1LK「ステップインローキック」
・ガード側の硬直を軽減。
●立ち途中LK「レイドキック」
・ヒットしやすく調整。
●しゃがみ状態でLP+RP「クレイグホーン」
・ガード側の硬直を増加。
●しゃがみ状態でLP+RPヒット時4「ショルダースルー」
・ダメージを4→10に変更。
●7or8or9LK+RK「ワイルドスタンプ」
・ダメージを21→25に変更。
・ガード側の硬直を軽減。
・やられ側(立ち状態)の硬直を増加。やられ側(しゃがみ状態)の硬直を軽減。

■リー

●小ジャンプ
・しゃがみ状態からでも小ジャンプが出せるように変更。
●RK「RK」
・ヒット時に距離が離れないように調整。
●4LKLK「ミストウルフコンビネーション」
・ディレイでも連続ヒットする幅を増加。
●2LK「シルバーロー」
・カウンターヒット時のやられを変更。
●横移動中RP6☆「リアクロスパンチ〜ミストステップ」
・カウンターヒット時にやられ側の硬直を増加。
●2RK☆RK「リーキックコンボ」
・ヒット時に距離が離れないように調整。
●4LP+RP「ミストイリュージョン」
・リー側の硬直を軽減。
●21_RK「ブレイジングキック」
・技中のしゃがみステータスを削除。
●立ち途中にLKLK2_(3_)LK☆LK・・・「インフィニティーキックコンボ」
・上段のキックの側面、背後ヒット時のやられを変更。
●インフィニティーキックコンボ中に8_LKLK・・・「インフィニティーキックコンボ(踵落とし)」
・ヒット時のやられを変更。
●RKLKRK「スピニングサマー」
・ダメージを25→21に変更。※2RK☆RKLKRKも同様に変更。

■レイ

●6☆RK「狼牙揺震撃1発目」
・1発目後(ガード、ヒット)の距離が離れないように調整。
※龍の構え〜RKも同様に処理。
●6☆RKLP「狼牙揺震撃2発目」
・2発目後(ガード、ヒット)の距離が離れないように調整。
・背後にヒットさせた時、相手の硬直を軽減。
※龍の構え〜RKLKも同様に処理。
●66_RP「絞竜掌」
・ガード側の硬直を増加。
・ダメージを21→18に変更。
・ガード時に距離が離れないように調整。
●4or6LK「虚環脚1発目」
・通常ヒット時に2発目をガード可能に変更。
●RK「RK」
・カウンターヒット時の距離と軸ズレを調整。
●66_RK「旋風連脚1発目」
・攻撃判定の持続時間を増加。
・通常やられをカウンター時のものと同じように変更。
●66_LKRK「昇流連脚」
・攻撃判定の持続時間を増加。
●酔歩中にLKRP「酔狐連撃」
・2発目が1発目のヒットに関わらず派生可能に。
・1発目レイ側の硬直を軽減。
・1発目ガード側の硬直を軽減。
●虎の構え中にRK「虎掃腿」
・ガード側の硬直を増加。

■ロウ

●1LK「ブレイクロー」
・カウンターヒット時のやられを通常と同じものに変更。
●66_RK「フェイントロー」
・しゃがみステータスの後半部分を削除。
●4LPRPLP「ドラゴンストーム」
・やられを変更。
・1、2発目の横移動不可に変更。
・ダメージを15→21に変更。
●66_RPLP「ドラゴンストライクコンボ2発目」
・ガード側の硬直を軽減。
・ダメージを15、13→13、10に変更。
●9_RK「サマーソルトキック」
・2発目の入力がない場合にガード側の硬直を軽減。
●RK8LK「ドラゴンサマー」
・ダメージを30→25に変更。
●チャージドラゴン中にRP+RK「ドラゴンキックコンボ」
・ダメージ30→35に変更。
●LPRPLK「ワンツーニー」
・ロウ側の硬直を増加。ガード側の硬直を軽減。
●LPLPLPLPLP「左連拳」
・ガード側の硬直を軽減。
・2発目以降、ガード時にしゃがみ可能に変更。
●しゃがみ中RPLK「シットストレートレフトサマー」
・1発目カウンターヒット時に2発目を連続ヒットに変更。
・ガード側の硬直を軽減。※2RPLKも変更。
●9LPLK「目突きスラストロー」
・ロウ側の硬直を増加。
●6RP+LK「ドラゴンダイブ」
・66_RP+LKでも入力を受け付けるように変更。
●4LP+RP「フェイクステップ」
・さばき有効フレームを短縮。
●チャージドラゴン中LP「チャージナックル」
・やられを変更。
●小ジャンプ
・しゃがみ状態からでも小ジャンプが出せるように修正。

■吉光

●66_LP+RK「不惑」
・両者のダメージを100→72に変更。
●LP+RK「吉光ブレード」
・ダメージを25→21に変更。
●しゃがみ中3_LP「華厳」
・ダメージを20→15に変更。
●2LK+RK「卍あぐら」
・回復量を5→3に変更。
●6LK+RK「突衝」
・ヒット時LK+RKで卍あぐらに移行する時の回復量を10+5→5に変更。
・やられ側の硬直を軽減。
●毒溜め中にLKorRK「解毒」
・ヒットしやすく調整。
・カウンターヒット時のやられを変更。
●【RKLK】「日向砲」※LP+RP中LK+RK、卍あぐら中RKも同様。
・ガードを変更。
・やられを変更。
●236LP「朧車」
・ダメージを30.15.28→24.15.25に変更。

■アンナ

●3LPRP「アッパーストレート」
・1発目のアンナ側の硬直を増加。
・1発目カウンターヒット時のやられを通常ヒットと同じものに変更。
・2発目のアンナ側の硬直を増加。
●立ち途中LPRP「アッパーストレート」
・1発目カウンター時のやられを通常ヒットと同じものに変更。
●3LPRPLK「サーマルシュート」
・ヒット時のやられを変更。
●2LP☆RK「レイヴキック」
・アンナ側の硬直を増加。
●1RP☆RK「フローズンキック」
・アンナ側の硬直を増加。
・ダメージを15→10に変更。
●66_RP「エクスキューショナー」
・しゃがみステータスを削除。
●9LPLK「フェイタルアタック」
・アンナ側の硬直を増加。
●3LKLPRKRPLK「ツイスティングラッシュ&ラウンドキック」
・2発目ヒット時に3発目をしゃがめないように変更。
・3発目のダメージを15→21に変更。
・3発目ガード時、4発目をしゃがめるように変更。
・4発目ガード時、5発目をしゃがめるように変更。
・4発目のガード硬直を軽減。
・5発目のやられを変更。
●1RKLK「セビアクエイク」
・ディレイ可能に変更。
●LPRPLP「ワンツースリー」
・アンナ側の硬直を増加。
・ヒット時のやられ側の硬直を軽減。
●66_LKRK4LK「コウトリーレインボウ〜カオスジャッジメント」
・ダメージを15→8に変更。※66_LKRKLKは変更なし。

■ロジャーjr

●3RPLP「エルボービンタ」
・ヒット時やられ側の硬直を増加。ディレイ時のロジャー側の硬直を増加。
・1発目、2発目のヒット時と1発目ガード時に距離が離れないように調整。
●3RP「アニマルビンタ」
・ヒット時に距離が離れないように変更。
●立ち途中LK「スプリングスタンプ1発目」
・ロジャー側の硬直を増加。
●2RP「ダイビングローパンチ」
・ホーミング性能を向上。
●66_RP「ダイナミックスマッシュ」
・ロジャー側の硬直を増加して、展開が遅くなるように変更。
・ガード時距離が離れるように変更。
●LP+RPLK+RK「ダブルスピン・カスタネット」
・1発目ヒット後に距離が離れないように調整。
●LP+RP8LK+RK「ダブルスピン・アニマルスイープ」
・ガード側の硬直を増加。
●横移動中にRK「アニマルスイープ」
・ガード側の硬直を増加。
●しゃがみ状態で3_RP「ダイナマイトアッパー」
・先行入力可能に変更。
●1LP+RP「カンガルーアタック」
・しゃがみステータスを削除。
・ガード側の硬直を増加。
●7or8or9LK+RK「カンガルースタンプ」
・ダメージ21→25に変更。
・ガード側の硬直を軽減。
・やられ側(立ち)の硬直を増加。やられ側(しゃがみ)の硬直を軽減。
●1LK「テイルカッター」
・ガード時のロジャー側の硬直を増加。
●6LPRPLPRP1発目カウンター「アニマルラッシュ&クルクルパンチ1発目」
・ひるみ中のステータスを空中判定に変更。
・ロジャー側が技後に先行入力を受け付けるように変更。
●16_RP「ツームストンパイルドライバー」
・やられ側の硬直を軽減。
●236_LP「ジャガードライバー」
・やられ側の硬直を軽減。
・ダメージを35→40に変更。
●2LP☆RP「レフトストレート&ライトアッパー」
・1発目をしゃがみガード時に2発目がガード可能に変更。
・1発目ヒット時に距離が離れないように調整。
●44_RK「ローリング・トーピドー」
・ガードを変更。
●立ち途中にLP「立ち途中にLP」
・ヒットしやすく調整。
●(6)RP「RPor6RP」
・RストレートLアッパーが連続ヒットするように調整。
●RK「立ちRK」
・やられを変更。
●LPRP「ワンツーパンチ」
・ヒット時に距離が離れないように調整。
●3LK
・攻撃判定の持続を増加。
・やられを変更。
●LPRPLPRKLKLKLK+RK「10連コンボ」
・7発目の硬直をロン・ドゥ・ヒール(【LKRK】)と同じものに変更。
●4LP+RP6_「ロードランナー」
・攻撃判定の持続を増加。
●4LK+RK「アニマルドロップキック」
・技後の起き上がりの硬直を軽減。
●1RKLKRKLKRK「アニマルキックラッシュ」
・技後の起き上がりの硬直を軽減。

■巌竜

●2RPRPRPRPRP.........「歌舞伎張り手」
・背面や側面にヒットした場合、2発目以降のやられを変更。
●LP+RP「もろ手ハンマー」
・ガンリュウの硬直を増加。
・やられを受身(前・後転)可能に変更。
●LP+RPLP+RP「もろ手ハンマー〜もろ手突き」
・ガンリュウの硬直を増加。
●6RP「達磨落とし」
・ダウン状態に当たりにくく調整。
・ダメージを16→14に変更。
●6RK「邪気踏み一発目」
・ダメージを25→21に変更。
●LK「戻り邪気踏み1発目」
・ダメージを25→21に変更。
●LKRK「戻り邪気踏み2発目」
・ダメージを23→18に変更。
●3RP+LK「雷張り手」
・ガード時ガンリュウの硬直を増加。
・相手側の硬直を伸ばして反撃しやすく調整。
●4RP「塩まき」
・ダメージを27→22に変更。
●3RP「突き上げアッパー」
・ガンリュウ側の硬直を増加。
●6LP+RP「ぶちかまし」
・しゃがみステータスを削除。
●3LPRK「電車道コンボ2発止め」
・ガンリュウ側の硬直を増加。

■ペク

●4LK「フラミンゴ」
かわし性能を低下。
●LP+RP「スカルクラッシュ1発目」
・ダメージ18→15に変更。
●44_RP「バックナックル」
・カウンターヒット時のやられを変更。
・ダメージを12→21に変更。
●RKRK「ヒールフォール」
・カウンターヒット時のやられを変更。
●4_LP+RP「パリング」
・さばき有効フレームを増加。
・さばかれた側の硬直を軽減。
●3LKRK「ダブルクレイモア」
・カウンターヒット時のやられを変更。

■クマ/パンダ

●6LPLP「ベアヘブンキャノンの2発目」
・ヒット時に距離が離れないように調整。
●6LP+RP「ベアシザース」
・クマの硬直を軽減。
●66_RP「熊鬼神拳」
・ダメージを22→28に変更。
●RPLP「ストレート〜エルボー」
・1発目ヒット時に距離が離れないように調整。
●6RPLP「ストレート〜エルボー」
・1発目ヒット時に距離が離れないように調整。
・2発目を連続ヒットするように変更。
・1発目のダメージを15→13に変更。
●4LP「ベアスタンプ」
・ダメージを13→16に変更。
・ガード側の状態をしゃがみに変更。
●9LKRK「熊三宝龍2発目」
・返し技不可に変更。
●しゃがみ状態で3LPRPLP「ワイルドスイング」
・3発目のやられを変更。
●9LP+RP「ビックベアアタック」
・クマ側の硬直を軽減。
・ヒットしやすく調整。
●LP+RPLP+RPLP+RP「トリプルハンマー」
・2発目ヒット時の角度ズレを調整。
・ダメージを18→27に変更。
●4LP+RP63214789_「ローリングベア」
・永遠に転がれてしまったのを修正。
●立ち途中LP「バイオレンスアッパー」
・ダメージを12→18に変更。
●しゃがみ前進中に3LPRP6LP「ショートベアラッシュ・ハイ」
・2発目と3発目のダメージを12.12→15.15に変更。
●3RP「右アッパー」
・ダメージを10→14に変更。
●3LP+RP「ベアヘッドバット」
・ダメージを14→18に変更。
・ガード側の硬直を増加。

■ワン

●3LP+LK+RK「竜巻投げ」
・攻撃判定を中段→特殊中段に変更。
・ガード側の硬直を軽減。
●2LK+RK「震脚」
・ダメージを30→24に変更。
●2RPLP+RP「鷹雙展翅」
・カウンター時のやられを変更。
●4RPLP「打突連拳」
・ダメージを10→8に変更。
●2RKLP「前掃十字把」※RKRKLPも同様。
・ワン側の硬直を増加。
●6LP+RP「双把」
・ガード時に距離が離れないように調整。
●66_RP「蛇撥草」
・ガード時に距離が離れないように調整。
●3LPLP「通天短砲」
・ダメージを21→16に変更。※通天砲(LPLPLP)3発目も同様
●3RP「大纒崩捶1発目」
・2発目の入力があった場合のダメージを15→10に変更。
●33_RP+RK「残月」
・やられ側の硬直を軽減。
●RPヒット時4「背面取り」
・技後にワンが先行入力可能に変更。
●(6)RP+LK「切込倒し」
・やられ側の硬直を軽減。
●4LP+LKor4RP+RK「返し技」
・LPの返し技返しを可能に変更。
●LPLPLP「通天砲」
・LPLPと入力した場合、1発目のダメージを10→5に変更。
・1発目がカウンターヒットした時に2発目のダメージを8→5に変更。
・3発目ガード時に距離が離れないように調整。
●4LP+RP「鷂子功掌燈」
・さばき成功時、さばき後の技をガード不能に変更。
●立ち途中RPRPRP「迎門四把捶」
・ガード側の硬直を軽減。
●4LP成功時LK「円青龍」
・ガード側の硬直を軽減。
●横移動中にLP+RP「野馬闖槽」
・ヒットしやすく調整。

■デビルジン

●3RP「獄卒打ち1発止め」
・ガード硬直を増加。
●3RPRP「獄卒払い」
・ダメージを8→15に変更。
・やられを変更。
●3RPLP「獄卒打ち」
・デビル側の硬直を軽減。
・通常ヒットのやられを変更。
●横移動中RP「斬首刀」
・デビル側の硬直を軽減。
●6☆23_LP「雷神拳」
・空中ヒット時にも9でヘブンズドアに移行可能に。

■ヘイハチ

●RPRPLP+RP「弐連剛掌波」
・連続ヒットしないように変更。
●236_RP「金剛槍掌」
・平八側の硬直を増加。
・技の前半部分がカウンターをとられるように変更。
●2LPRP「瓦割り槍掌」
・平八側の硬直を増加。
●4RP「羅生門」
・技の前半部分がカウンターをとられるように変更。
●立ち途中RP「観音砕き」
・技の前半部分がカウンターをとられるように変更。
●2LK+RK最大ためLP「封殺陣・粉砕拳(最大ため)」
・ダメージの入るタイミングを調整。
・LPRPへと派生させた場合にもダメージが入るように変更。
●6LP+RP「ぱちき」
・ダメージ15→21に変更。
●3LPRP「無双連拳」
・ダメージを17→15に変更。
自分のメインを見直してみる事に(*´∀`)
ダメージ調整はムシ

●立ち途中LK「ニークラッシュ」
・カウンターヒット時の効果を崩れに変更。
コンボ思考中
程度はスネークエッジと同じ感じ最速スナイパーソバットで拾える

●1LK「スイーパーキック」
・ガード側の硬直を軽減。
気にしない

●4LP「チョッピングエルボー」
・ノーマルヒット時のやられを変更。
それでも変わらず使ってます(^-^)

●立ち途中LKRK「ダブルニークラッシュ」
・ガード側の硬直を軽減。
気にしない

●(6)LPRPRK「ワンツーハイキック」
・ダメージを28→24に変更。
・ガード側の硬直を軽減。
前入ワンツーがカウンター確認時のみ使用

●LP+LK+RK「挑発」
・やられ側の硬直を軽減。
頑張る

●66_RP「マッハパンチ」
・ガード側の硬直を軽減。
空コンでしかしか使わない

●RPLK「PKコンビネーション」
・1発目がカウンターヒットした時、2発目のやられを吹き飛ぶものに変更。
特に使わない

●2LK+RKRPLK「MPKコンビネーション」
・2発目ヒット時に3発目を連続ヒットに変更。
カウンター狙いを考え中+5ぐらいでいけそう

●横移動LP「デビルクロー」
・ガード側の硬直を増加。
使わない
●1LK「テイルカッター」
・ガード時のロジャー側の硬直を増加。

マジだ!んでなんぼなのかなぁ?
14あればデビル仁は追い付き
15になってればブライアンもリフトアッパー
サブキャラも見直そうっと
■デビルジン

●3RP「獄卒打ち1発止め」
・ガード硬直を増加。
助かるわ〜最風バケこれでなんとかなる
●3RPRP「獄卒払い」
・やられを変更。
同上
●3RPLP「獄卒打ち」
・通常ヒットのやられを変更。
同上
●横移動中RP「斬首刀」
・デビル側の硬直を軽減。
使い所がわからん・・・f( ̄∇ ̄; )
●6☆23_LP「雷神拳」
・空中ヒット時にも9でヘブンズドアに移行可能に。
これおもろいw



あれこれだけか?
全部強化なのね
もっと強気で最風出そうっと

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