ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

セイバー&マグナファンクラブコミュの緊急告知!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて、秋も深まりツーリング日和です。

突然ですが下記のツーを開催します。

明日の土日お暇な方はいかがですか?

お題。

酷な国道 352号線制覇!ついでに紅葉と温泉楽しんじゃおう〜!

それでは、今回の詳細お知らせします。

待ち合わせ場所。

関越自動車道 小出インターを出て、左に曲がり交差点左側のデイリーヤマザキのコンビニで待ち合わせ。

時間はAM9:00とします。

私はMBさんと北陸道で待ち合わせ後、そちらに向かいます。

コースは352号線〜途中401号線の分岐地点でその後のコースを決めたいと思います。

お宿はこちら。

http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?screenId=UWW3401&yadNo=361080&rootCd=7003&yadoDetailMode=1

朝食付きでお一人様4800円です。

もし参加したようでしたら、本日PM8:00までに書き込みお願いいたします。
お宿の手配しますので、ドタキャンはご勘弁願います。

お泊りナシで参加も可能です。

車両はなんでもOK!
ただ、途中給油箇所が限られますので、燃費の悪いバイクはご用心です。

現在、すみ・まるさん・MBさん・ガメラさんの4名です。

シーズンも残り少ないです。
お気軽にご参加ください〜!!!

コメント(5)

ウヮッ、行きたいけど予定がつまってる
まーぶるさん、残念!
お天気も良さそうだし、紅葉もそろそろです。
無事に1400に帰宅できてます。
雨もさほど降らず、風が強かった〜!
急なお誘いに答えてくださった方々、ありがとうございました〜!

しかし紅葉が素晴らしかったですね!
お疲れさまでした。
今回のコースは,特に良かったですね〜
帰りは白河から東北道でまっすぐ帰ったので,同じような時間に帰宅できました。
ご苦労様でした。
私は、帰るのが早すぎるので白河の関跡に寄ってきました。
なんか得した気分?で、帰ってきました。手(チョキ)
SFC掲示板にも写真を...

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

セイバー&マグナファンクラブ 更新情報

セイバー&マグナファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。