ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ちゃみ〜のあしどり帳コミュのコーチ指針書 〜part1〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今朝の思いつきで・・・
コーチ指針書を完成させるために、コーチング依頼をひとみコーチにしました。
私の山あり谷ありな部分のほとんどを、常にサポートしてくれていたのでどうしてもお願いしたく、朝一番でお願いしちゃいました。


そして、【コーチ指針書】を完成させるためのセッションを今夜、お願いしました。

さすが、ひとみコーチ。
私の期待通り、きちんと私の中に眠っている答えを引き出してくれました。
ひとみコーチ、本当にありがとう。


今日のセッションを元に、コーチ指針書を深めていきたいと思っています。
コーチ指針書を完成させ、HPが出来上がるのがとっても楽しみです。
今月はコーチ指針書に集中しようと思います。
(来月はかなり厳しくなりそうですが・・・今後のためにも、今月は仕事を減らして頑張ります。)

コメント(2)

ちゃみ〜へ

朝電話があってビックリ!
思いつきで電話くれたのね(笑)
でもありがとう!

ちゃみ〜は本当に一人で歩きだしたな〜と
今日しみじみ想いました!
その後ろには背後霊のように私がぴかぴか(新しい)


またコーチング再開してくれてうれしいですハート達(複数ハート)
期待通り出来るようにがんばりまっす指でOK

次回は金曜だね〜〜むかっ(怒り)
ひとみコーチへ
ありがとう。
私は 無意識から 意識に突然上がってきた事を 行動にすぐに移す癖があります。 その中の一つでした。
意識に上がった時が その事をするのに ベストなタイミングだと思っているので すぐ行動に移します。

こうして 今までもこれからも生きて行きます(笑)


昨夜のセッションのおかげで 今日の相手さんとも 自信をもって 【私】と【今後のビジョン】を話すことができました。


今が、【飛ぶ前の最後の助走】と感じています。これを話たら、その方も同じことを感じて下さっていました。

『私に何か協力できることがありますか?』と おっしゃってくださり、私は本当に幸せ者です。

またまた 今日ある提案が浮かびましたので 企画書にしてみようと思います。

いつもありがとう。頑張ります

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ちゃみ〜のあしどり帳 更新情報

ちゃみ〜のあしどり帳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング