ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

肉の万世コミュのモーちゃんブーちゃんが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

万世のキャラクターのモーちゃんブーちゃんが大好きです!

あたたかみのある色合いと柔らかな表情がたまりませんハート達(複数ハート)

最近初めて本店を訪れたのですが、たくさんの焼き物が展示してあり、

感動のあまりたくさん写真撮ってしまいましたカメラ衝撃(ただの変な人?)

レターセットやすき焼き鍋の販売もしているのですね。

鍋は…ちょっとお高くてすぐには手が出なかったのですが、いつか買いますがま口財布

林義雄さんのこのキャラについて語りませんかわーい(嬉しい顔)

コメント(18)

ミサイル曹長さま
書きこみありがとうございます!

私も壁紙ダウンロードしました牡牛座ブタ
色合いもシックでいいですよね…ハート
そう、キャラクターの目がとっても優しいのが共通してますね。
ブーちゃんもーちゃん以外のキャラの焼き物〈きのこや人型〉も優しい目でした。
もっと色んなグッズがあれぼいいのに…
とりあえずパッケージ、私も保存したいです目がハート
うわー衝撃
ブーちゃんのお人形ですか??
歴史が長いから色々なグッズがありそう…ブタ
モーちャんブーちャんの定規もあリますょハート手(パー)
ああー唯一自分が持っているグッズです(子供に貰いましたるんるん
他にもシャーペンとか、出ないですかね…
買い占めてしまいそう目がハート
もーちゃん ぶーちゃん大好きです。
秋葉原の一階の精肉コーナーで包んで貰った包装紙が捨てられません。
包装紙…
そこには着目してませんでした目exclamation
mokiko さんも捨てられないなんてよほどのもーちゃんぶーちゃん好き揺れるハート
シワをのばしてしっかり保存ですねっ。
まだお肉買った事無いので今度買ってみたいです牡牛座
もーちゃんぶーちゃん大好きです揺れるハート可愛いくて可愛いくて私もビニールの袋等が捨てられませんたらーっ(汗)
ストラップとかもっと色々出して欲しーo(^-^)o
はじめまして! 私もやられました。 

はし袋。 本のしおりとして使ってます。

レジにあったもーちゃんオルゴール。 
あれ、欲しい。。 


現在バイトしてる者です
(´v`)

オルゴール社員さんにゆずっていただきましたハート

結構、お客様買っていかれますよ(・д・。)ぴかぴか(新しい)
> じゃいこまんさん

どうやら誕生日プレゼントになりそうです。
レジで、「いいなー。かわいいなー。」と連呼していたため。
多分、「じゃーん」と言われながら渡されることでしょう。
ブタるんるん
はじめまして!

モーちゃんブーちゃん、大好きです。
あのほのぼのした表情。すっかりとりこになってしまいました。

グッズ販売は無いのかと思っていたのですが、オルゴール、
レターセットなど、あるんですね!知りませんでした。。。
次回は、絶対本店に行かねば!

ストラップやポストカードがあったらいいのにな。
先日、お店のアンケートにもその旨書いてきましたウインク
万世のモーちゃんとブーちゃん可愛いですよね

お箸の袋とかコースターとかメニューの隅っちょとかで発見すると思わずホッコリしちゃいますわーい(嬉しい顔)


愛らしい絵がたまらないですよねぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

肉の万世 更新情報

肉の万世のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング