ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホストセラピーコミュの【重要】コミュの名称及び内容の変更を行います

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュニティー参加していただいている皆さんへ

タイトル通りコミュの名称・内容の変更を行います。

・新規参加者が発言できる場でない
・一部の施術者の宣伝色が強く、未経験者に対しての催眠への理解・不安の解消など促すものが無い
・退行催眠に現実抱えている問題の解決手段として求める人もいます。(折角挨拶はしてくれても、経験者の声が無い為、そのままに…)


というものをこのコミュに感じました。特にコミュニケーションが無い。
その為大掛かりではありますが、てこ入れをします。
変更後のコミュはセラピーを考えていますが、今までに無い異色のものになる予定です。
つまり全く別の物です。
7〜10日後を目処に変更します。

もちろん「退行催眠」のコミュは新たに設けますので、希望される方は移動願います。
新コミュ「退行催眠」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3500248

御理解・御協力の程宜しくお願いします。


管理人 拝

コメント(1)

 誰もあなたを管理人だなんて認めないと思うよ。
こんな酷い事をするなんて、常識が無さ過ぎる。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホストセラピー 更新情報

ホストセラピーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング