ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

インド料理レストラン GANESHコミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意外にもこちらのお店のコミュが作られていなかったので、
作ってしまいました。

GANESHまで二時間かけて食べに行きます。
月曜と水曜が自分の休みなのですが、GANESH自体が水曜お休みなので、
月曜しか行けません。

コミュを作った割には先達の方々ほど通えていないのが難点ですが、
よろしくお願いいたします。

コメント(30)

はじめまして!私もガネーシュのファンです!
最近はガネーシュに行っていないので写真を見たら行きたくなってしまいました。
私はガネのマトンカレーが大好きです。
はじめまして♪
コミュ管理人の「あ」たんです。

マトンカレーはよい評判ですね。
自分はまだ食べたことがないのですが、マトン特有のくさみもないとか。
次の次あたりには是非食べたいと思います。
(次こそチキンバターマサラを食べる予定)

それではこれからもよろしくお願いいたします。
ぜひぜひ!マトンに挑戦してみてください(^^)
バターチキンもおいしいですよん!
辛いのが苦手の子供でも食べれます。優しい味です☆彡
ガネーシュファンをどんどん増やしていきましょ〜!!
今日仕入れた情報でやはりマトンカレーはおいしいと再確認。
チキンバターともども一度は食べる予定です。
あとカブリナンもおいしいらしいので、次回はその3つを注文いたします。
来週月曜日が楽しみです、はい。
はじめまして。
マトンコルマ大好きではじめはチキンコルマ派だったのがいつの間にか転向して以来必ずマトンコルマかマトンブリヤニを頼んでしまいます。
チキンバターマサラはスペシャリテの方でしょうか。これまたまろやかな味でおいしいです。

あーなんか行きたくなってしまう...^^
●shigさん
初めまして〜♪
チキンバターマサラはお察しの通りスペシャルです。
いつも今度こそ食べようと思って浮気しております(^^;

マトンブリヤニはまだ食べたことがないので、いずれ必ず。
マトンコルマはHPのメニューに載っていなかったので、
今日にでも聞いてこようと思っています。

それではこれからもよろしくお願いいたします。


●こらっち☆さん
自分も今日行く予定です。二週間振りのGANESH、凄く楽しみ。
たぶんランチタイムには間に合わないと思いますけど、
今度こそチキンバターマサラを食べてくるつもりです。
やんちゃそうな兄ちゃんが入店してきたら、
友達かボクの可能性が高いので優しく見守ってやってくださいw
すみませんマトンコルマってマトンカリーのことね^^;;
もし店がすいていたら店長さんに聞くといっぱいいろいろ教えてくれると思います。
店長さんのお話がまた楽しみの一つだったり。
無知をさらけだしました……orz
ご指摘ありがとうございます。

今日、お店で恥をかかずに済みました。
いやあ、危ない危ない(^^;;;
初めまして.
ガネーシュのコミュが出来たのですね.
以前から良く通っています.
私の場合は1時間ほどなのですが・・・(^^)

石原さんの腕はすばらしいですよね!

こないだ開催した食事会を日記にUPしています.
よろしかったら参考までに・・・

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=43921920&owner_id=114834
●しげ さん
初めましてー。
ガネーシュコミュは無かったので思わず作ってしまいました。

食事会はコミュを作る際に見せていただきました。
噂の名店がズラリと並んでいて非常に驚いた記憶があります。

そのうちどこかでお会いするかもしれませんが、
よろしくお願いいたします(^^
☆マスボさん
私も初めて行った時に食べたチキンカレーにハマッタ一人です.
それ以来数ヶ月間,行くたびにテイクアウトしてました.(笑)
チキンカレーですか。
しばらく訪れていないので味を思い出せません(^^;;;

この頃さぼり気味なので溜まっている写真もアップしないと……


そんなわけでマスボさん、これからもよろしくお願いいたします。
マスボさんどうもはじめまして。

デザートおいしいですよね!
目茶目茶辛いものを食べたあとに暴力的なまでに甘いものを食べるのがたまらないです。

ああクルフィ食べたくなってきた!
はじめまして。
学生の頃から通い続けて、10年近く通っている計算になります。

でもオーダーするのはいつもチキンカリー…
それくらいにチキンカリーにハマッています^^;
それでは、よろしくお願いします〜_(._.)_
☆すまこさん
10年近くということは,ガネーシュがオープンして少ししてからですよね.
以前,石原さんからレギュラーメニューでも味を変えてきたと聞いたことがあります.
(昔の方が辛くしていたとか)
チキンカリーはどうだったのか気になるところです.(^^)

すまこさんの日記を読んで,ハガキのことを思い出しました.
早く行かなきゃ・・・
>>しげさん
昔は1Fの郵便局前辺りまで辛さで口がピリピリしていたのが
最近はお店出る前にピリピリが治まります…。
自分の味覚が変化したのかと思ってましたが
やっぱり味を変えていたんですね〜。
●ぐりさん
初めまして。
自分はソロで行っていたのですが、去年の秋口以来行けていません。

いつも入って右奥のテーブル席に一人でいました。
店長さんがわざわざテーブルまで来てくれて話すのが楽しかったです。
早く行けるような状況にしないと……

それではこれからもよろしくお願いいたします。
はじめまして。じゅんぞうと申します。

3年ほど前に初めて訪れ、今では週1か2で通うようになり、ミールスとラッサムスープをこよなく愛しております。

『週末はガネーシュへ』、これが親友たちとの合言葉で、憩いの場になっています。

店長からは、「皆さんよくあきませんね」、と言われるようになってしまいました。。。笑^^

よろしくお願いします。
●じゅんぞう☆さん
初めまして、「あ」たんと申します。

週末はガネーシュへ。
なんて素敵な言葉でしょう。羨ましい限りです。

自分は平日の空いているときにふらりと訪れるのが好きなのですが、
いかんせん平日休みの友人は中々おらず寂しい状況です。

個人的に慌ただしかった身辺も落ち着いたので、
これから平日ソロで訪れることが可能になりました。

まとまりがない文章で申し訳ございませんが、
これからもよろしくお願いいたします。
はじめまして♪
緑園では、ゴスペルのレッスンが毎週あるので、庭のようでもあり、ガネーシュにも時々、メンバーといったり、友達と行ったり。

実はメンバーに、ガネーシュ通がおりまして、彼女は辛い辛いカレーをお願いして食べています。Y崎スペシャルと名付けられたカレー、私も一緒に頂きました。辛くてもしっかり美味しく、スプーンを運びつつ、汗が(笑)
先日ガネーシュランチを友人としようと思ったら、水曜定休日で残念(ToT)

また、お邪魔いまします、あったかいチャイも好きです。

はじめまして、だちょうと申します。

学生の時、友人に連れて行ってもらってから
インドカレーの奥深さにどっぷり浸かるきっかけになりました
年数にしたら10年近くですが、回数的にはまだまだ未熟者です<(_ _)>
数年前に関西圏に引っ越してしまい、
帰省をしても、年末年始のお休み中で
ここ数年ガネっておりません(ノ△・。)シクシク
何度、通販しようと思ったか。。。
今回の帰省は日程がゆっくりなので
年始に食べるぞ!と意気込んでいます
ところで年末年始の営業日って分かる方おられます?

P.S.すまこさん、やっぱりおられましたねw
ホームページを見ても古い情報しかありませんね...

今年は5日から営業だったようですが。
近くまで行ったら見てみるべかな。
shigさん>
ガネーシュから年賀が来まして、
今年は1月5日(金)から営業みたいですよ。

去年は、公私ともにここで食事していたので、
手帳を見ると約40回も。。。

あっ、そういえば、平日に新しいセットメニューできてます。
じゅんぞうさんありがとうございます。
ウチにも来てました@年賀状。

>40回も
なんと羨ましい!
◆じゅんぞうさん
ありがとうございます
私も年賀状届いてました
今年は関西に戻るまでできるだけお店に通おうと思います♪
しかし40回はかなり羨ましいです!!

◆shigさん
お、あたりましたね
5日が楽しみですね〜

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

インド料理レストラン GANESH 更新情報

インド料理レストラン GANESHのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング