ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★飛輪海★病コミュの☆飛☆グッツ披露

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、それぞれ、こんな飛輪海のグッツを持っていると思います。

ここではそんなグッツたちを思う存分披露してもらえると嬉しいです!!

私自身、皆さんがどんなグッツを持ってて、どこで入手しているのかとても気になります。

グッツ画像や情報を載せるさいには、どこでゲットしたのかを教えてもらえると今後の参考になると思うので、差し支えなければおねがいしまぁす!!

思う存分グッツ自慢お願いします!!

コメント(3)

ではまず私から。。。

我が部屋の飛輪海ポスター陣です!!
これからもどんどん増やしていきたいですわ!!

ちなみに内容は1st・2ndアルバムのポスター、飛輪海カレンダー、普通のポスター、写真集大陸版の特典のジグソーパズルです。

アルバムのポスター、カレンダーは香港王で入手しました。
普通のポスターは台湾の夜市で買いました!!
では私も〓
部屋のポスター達。もぅ張る場所が無くなってきました〓

ペットボトルは多分アクエリアス的なドリンクで飛達が一人づつ載ってます。

以上は香港キングさんで手に入れました!

そしてあと一つは台湾の士林夜市にある台湾アイドルの店で入手したタペストリー〓お気に入りっす〓

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★飛輪海★病 更新情報

★飛輪海★病のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング