ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッチェル連合コミュの豊中の〜ッチェル名付け愛好家です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は〜チェルとは呼ばれてませんが、
名字、名前が「み」で終わる人達を総合して「ミッチェル」
と呼ぶようにしてます。
最近は「ま」で終わる人を「まっちぇる」と呼ぶことに成功しました。
みなさんはどうですか?

コメント(12)

というわけで、トップにある条件の解釈を少し広げてみました。
はじめまして〜。
みっちぇるがいっぱいいる〜☆
感動したのでつい入ってしまいましたw

名字が「みち」ではじまるので
ミッチェルと呼ばれています。
高校1年の時の英語の先生に名付けられました。
なぜか、稲中の「田辺ミッチェル五郎」は他人とは思えません。
よろしくで〜す!!
はじめまして。ミッチェルです。
名字がミから始まるからミッチェルです〜。少々強引なあだ名ですがとても気に入ってます!世の中にはいっぱいミッチェルさんがいるんですねー。
僕はサルガドが好きです!よろしくー
いやはや徐々に且つ着々と増えとりますなぁw
自分でミッチェル検索し足跡つけ倒しといてアレですが。

なにはともあれ、ヨロシクです。
確かに名前は「み」から始まるけど、呼ばれ始めたのは大学からの、宮城出身、神奈川在住のミッチェルです。
ちょいと外人っぽくて、呼ばれて悪い気はしないですよね!
ちなみに名付け親は卒業できんかったみたい。
こんにちは(´∀`)ノ
東京都足立区のミッチェルですw

昔はテニスで一年中 日焼けしてたので
「なんや自分、黒人みたいやなぁ。だったらミッチェルや☆」
でミッチェル・・・。

今では一年中にやけしてます♪ トホホ
はじめまして☆
私は高校1年の時からミッチェルと呼ばれ続けています。このあだ名、とても気に入ってます。私の場合、苗字と名前を組み合わせてミッチェルになりました。よろしくお願いします♪
はじめまして♪

高校のときにつけられました「みっちぇる」を愛用してぉりまつ☆

由来☆↓見ちゃぅ?

高1の最初のころ、英語の授業で「マイケル ジョーダン」の話をゃったんでつ。
そこで、友達が読まされ「マイケル」→「みっちぇる」と読んでしまったんでつねw
たしか綴りが「MICHEL」みたぃな感じで。

で、その次の時間に体育でバスケをゃりました(・∀・)ウヒ
ゎたしゎ中学でバスケ部だったので、それなりにできたりしまつw




みっちぇる



その読み間違えた子にあだ名を付けられました(笑´∀`)
気に入ってまつ♡
ミクシでゎ自分で「みちぇ」「みちぇ」言ってまつww

長くなりましたが、どぉぞよろしくっ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ฺ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッチェル連合 更新情報

ミッチェル連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング