ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男同士のマッサージコミュのSwedish Massage Tokyo よりクリスマスプレゼント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Christmas & Happy New Year 2017 "MASSAGE LIVE" Special Gift

Swedish Massage Tokyo より今年もクリスマスプレゼント企画のお届けです。
今年のギフトは抽選で1名様に「Swedish Massage "Massage Live" 120分コース」が
Twitterでのリツイートで当たります。

応募期間:2017年12月24日23時59分までの該当ツイートリツイート分
当選発表:2017年12月26日

応募方法:
1:ツイッターアカウント http://twitter.com/masseurtokyo16 をフォロー → 相互フォローを待つ
2:ツイートトップの固定ツイートをリツーイト。
3:Swedish Massage Tokyoからの応募完了DMを受け取る。
3つのステップで応募完了です。

応募条件:
*2017年12月25日現在で満18歳以上になっている男性の方。
*フォロワー(貴方をフォローしているアカウント)が10以上あるアカウントでのリツイート。
*施術場所をご用意できる方。
*当選時にツイッター上にてアカウントを公表されることに同意できる方。
*Swedish Massage TokyoよりDMを受け取れる方。
鍵付きの方で相互フォローになっていない方、フォロー外からのDMを受け取りできない設定になっている方は
ホームページ問い合わせフォームよりご相談ください。
*景品はマッサージのみとなります、交通費が別途かかりますのでご了承いただける方。
*【重要】このギフトは"Massage Live"をすることが前提となっております。"Massage Live"に同意できる方。
"Massage Live"とはマッサージの様子を画像や動画で、ツイッター/Xtube/Tumblr等に投稿するサービスです。
顔は映り込みませんが、そのほかの部位は映り込みます。

当選発表方法:
当選は当選発表日にツイッター上にて当選IDを発表いたします。また同時に当選者様にはDMを送信させていただきます。
発表後24時間以内に連絡の取れない方、DMを送信できない方は棄権とみなし、繰り上げ当選をさせていただきます。
当選の権利の行使は2017年1月2日〜1月31日までの通常営業時間内にて行使可能とします。
休業日などもあり全ての日が行使可能ではありませんのでご了承ください。
料金の差額をお支払いいただくことで、マッサージの延長、アップグレードをすることも可能です。

特典:
2017年内にマッサージを受けていただいたことのあるお客様は応募口数が3倍となります。
リツイートいただいた後に、DMやメールにてご利用いただいたことがあることをお伝えください。
ご利用実績の確認が取れた場合、応募口数を加算させていただきます。

交通費のみでマッサージがご利用いただけるチャンスです。地方の方もぜひこの機会をお見逃しなく!
地方への出張はホームページ、遠方での施術の項目をご確認ください。

みなさまのご応募お待ち申し上げております。

Swedish​ Massage Toko

[mixi 特典] マイミクの方はマッサージご利用実績がなくても、応募口数を2倍とさせていただきます。
ご利用実績と合わせて応募口数は5倍!この機会に是非マイミクよろしくお願いいたします。

コメント(1)

応募期間はあと一週間!このチャンスをお見逃しないように!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男同士のマッサージ 更新情報

男同士のマッサージのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。