ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

信用出来ないコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
馴れ合いは必要ないけど

とりあえず自分の心境を伝えてみてください。


コメント(33)

わたるサン

参加ありがとうございます!

信用しないのに信頼されたい
これは私も同じこと言えます笑
☆みぃ☆サン

参加ありがとうございます!

あてはまりましたか。
トップに書いてあることは、ほぼ自分自身のことなんですよね笑
好きになる人にはほとんど騙されます(´;ω;`)
それでも好きになる馬鹿な女です

よろしくお願いします(*′Д`*)
俺も信用について語るが、例えば、ふざけたときによく謝るだろ?その時に謝ったら許してやろうと思うけど、もう一度やったら即信用をきる。
そう思ったことはない?謝っても謝意の無い奴は俺の友達になる資格は無い。そういう奴は捨てたいと思わないか?
俺は捨てていいと思ってるよ。俺が社長とかの地位に立ったら、謝意を見せるために拷問土下座をやらせるつもりだよ。例えば、某ギャンブル漫画のやつで、土下座をさせるときに、鉄板の上で10秒土下座をさせるって奴を。そうすれば、いいんじゃない?謝意の無いクズどもに対しては。
Topに書いてあることがほとんど当てはまったので、参加しました
彼女すら信用出来ない私をよろしくお願いします(^o^)/
当てはまる事があったので参加しますぴかぴか(新しい)
私は元々は人をすぐ信用しちゃってたんですが信用すると裏切られる事を身を持って体験し、新しい出会いがあった為人を信用出来ないって事を伝えてから時間かけても色々言ってくれるから信用してしまったら結局又裏切られた…涙私ってやっぱ都合の良い女なんやなって…。
本当裏切るなら関わらないで欲しい。もう人を信用するなんてゴメンや…
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私も人を信用出来ないです。特に♀exclamation
表面上だけとか、裏表ムカつきますボケーっとした顔
人の足引っ張ることは天下一品晴れ
初めまして、心境そのままなカンジのコミュだったので参加させていただきました手(パー)
嘘をつく生き物である人間の…何を信用しろと
…そぅ思います。
初めまして。

元カレに最初から裏切られてて男の人を信用できずにいます。思えば今までの人にそれなりに裏切られてました。

人なんて信用できません。
はじめまして。

人は疑ってかかったほうが失敗無いと思って生きています。
mixiの日記にちょっと落ち込んだこと書くとマイミクさんたちは口を揃えて「頑張って」「そんなことないよ」と励ましてくれますが、本当にそう思ってんの?とか、落ち込んだ日記を見たらこう書いておけばいい(「自分、いい人!」)とか思ってんじゃないかとか考えてしまいます。

優しい言葉が嫌い。
誉め言葉だって「おだてておけばコイツ(私)がやっておいてくれる」
言葉の裏を考えてしまう。
でも、辛辣な事を言われたい訳じゃない。
こんなやつですがよろしくお願いします。


 何を言われても疑って
 しまう。
 裏切られるのは嫌だ。


 よろしくお願いします。
人ゎ疑ってかかるべし。

結局、可愛いのは自分。


人間冷めてますがよろしく。

はじめまして
誰を信用していいのか分からない
よろしくお願いします☆
はじめまして!
裏切られた人はたくさんいてるんですね。

人が良いせいか自分も人に裏切られっぱなしの人生を歩んでいます。
今まで何回も裏切られ続けたり、金を騙しとられたりもしました。

多分、並みの人間ならとっくに自殺してるレベルです。
それでも自分は腐らず真面目に生きいます。
真面目に生きれば良いことがあるということだけ信じて生きています。

代わりに人を信用しなくなりました。
特に一度裏切った人間は二度と信用しないようにしています。
また、騙されるから。


よろしくお願いします。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

信用出来ない 更新情報

信用出来ないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング