ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香住にカニを食べに行こう!!コミュのお部屋なんですケド。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どこのお宿にするか料理の内容で何個かPick upしてます。







…で、お部屋なんだけど大部屋を1つ借りて皆で寝ますか?

そもそも大部屋があるかゎ不明やけどたらーっ(汗)



それとも2つ部屋借りて男女に分かれて寝ますか?

コメント(11)

一緒exclamation & question
ドキドキして寝れません(笑)
ピュアボーイなんでるんるん
うんうん、寝言はあったけど、
問題なし。
一部屋にするんやったら全員の了解前提やで。
もしかしたら困る人もおるかもってことを考えとこ。

2つとっておいて、
寝る専用部屋とかあったら無難かも。
いっけさん初めまして☆いびきと寝言とヨダレは誰にも負けませんよわーい(嬉しい顔)
俺の経験から言うと、一つ部屋の方が楽かと。
まぁ、なにかと問題はあるんかもしれんが、昔、卒業旅行で二部屋借りたんやけど、結局、一部屋使わなかった。
そういう一例もあるくらいな感じで。
>3℃さん
初めまして!よっちゃんにはいつもお世話になってます。
夢見てるときは、私も寝言言いますよ。寝言で目覚めるぐらいです(笑)

寝てる時の人の声は、ほとんど気づきますね。
でも、すぐ眠ってしまうので問題なしです。

うーん、やっぱり参加者に聞いていくしかないね。
みんな一緒が楽しいかなるんるん
とっくり(おちょこ付き)が入れば寝言もイビキも聞こえへんしウッシッシ
起きたらちぃちゃん横におったらから焦って帰ったがなあせあせあせあせ(飛び散る汗)

一緒の部屋やと確かにワイワイガヤガヤやっておもろいけどなるんるん
騒音ひどくてもおれは寝れるんで手(パー)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香住にカニを食べに行こう!! 更新情報

香住にカニを食べに行こう!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング