ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西学生フォークソング連盟コミュの追大OBの皆様方へ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんお疲れ様です。
25期の山本です。
去年の山祭のホームカミングデーに行った際、演奏されてたアメ民初期のOBさんと名刺交換させていただいたのですが、その5期のN井さん(以下一部伏字にさせていただきます)と言う方からメールを頂きました。

校友会(追大全体の同窓会?)の会報をご覧になられた方は目にされてるかも知れませんが(私は件のホームカミングデーで手続きした筈なのに行方不明者らしく手元に届いてませんが(^^;))
4月7日の校友会評議員総会でアメ民2期のH田さんと言う方が校友会会長、N井さんも常任理事、8期のM藤さんが理事に就任されたそうです。
つまりは追大全体の同窓会の要職にアメ民OBさんが就かれたみたいです。

で、アメ民OB会(2期〜8期が中心で毎年正月に有志で10数名集合されてるとの事)が2016年に迎える創部50周年に向けて充実した大規模な組織にしようとのことで会長に8期のH川さん、副会長にM藤さんが就任されたそうです。

で、以下連絡のつくアメ民関係者に出席呼びかけおねがいしますとの事。
今年も11月4日(祝)の将軍山祭期間中にホームカミングデーが開催。
それに先立って11時より優駿ホール(6号館1階・・・わからない方続出かと思われますが松籟庵の階段挟んだ反対側に6号館ができてます。元キャプテンクックとか就職課があった建物の南側のちょっとした広場のあったところ)にて校友会総会。

で、その後ホームカミングデー。(個人的今まで2回行きましたが結構豪華な立食ですwww)

で、今回その後アメ民OB会開催予定らしいです。

当日60人程のアメ民OB出席を目標とされてるとのこと。
書いてる私自身も子育て真っ最中世代で予定は未定なんですが(^^;)

でもどうでしょう?この機会にすっかり豹変してしまった追大を見に行くのもええと思いますよー。自身2回行って2回共迷いました、もう別世界です。でも懐かしさも沢山、みたいな(笑)

皆さんよろしくお願いいたします。
まだ詳細等未定の部分もあるそうなのでまた連絡があった際にはお知らせさせていただきます。

ご質問等あれば私からOBさん方に伺いますので私にメッセージ等お気軽にどうぞ。
ただし私かなりアナログ人間なんで若干の期間猶予くださいね。

では、ご都合合えば皆さん山祭に集合しましょう!!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西学生フォークソング連盟 更新情報

関西学生フォークソング連盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。