ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鮫島良太騎手を応援するコミュのさあ100勝!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今週すっきり決めてほしいものです。あと2勝。今の勢いなら不可能ではありません。重賞騎乗も増えてきましたし、松国厩舎には優秀な馬が多いです。大きくはばたいてほしいですね。

コメント(23)

日曜日は東京遠征。フローラSで自厩舎のランペイアに騎乗します。権利を取ってオークスに向かいましょう!!
土曜京都は2、5、8Rあたりがチャンスありそうですね。

フローラSは骨っぽい相手が多いですけど、どの程度やれるかの物差しにもなりそうですし楽しみです。

・・・netkeiba.comのカキコ情報なんですけど、ツムジカゼ骨折しちゃったんですね・・・ショックです(TT)
個人的には日曜に達成してくれると生で100勝達成のインタビュー聞けるから嬉しいです。
日曜日はジョッキーマスターズをみに東京競馬場に行くので、鮫ちゃんの活躍をナマで見れそうです。
がんばってほしいぞ。
6レースで1着(^-^)v
通算100勝に王手です!
重賞で達成に期待しましょうo(^o^)o
シンデレラマンで99勝目。
重賞で達成を期待したのですが、、残念でした。
ウイナーズサークルでサインもらえばよかったかなー。
28日は新潟、29日は東京で騎乗です。

100勝まであと1勝。ちなみに2着も100回まであと1回です。新潟で100勝&200連対をすんなり達成してほしいものです。

29日はスイートピー賞で桜花賞6着のレインダンスに騎乗します。オークスの権利取りのかかったレースとなります。
先週は権利取りに失敗しましたが、今週こそは頑張ってほしいものです。
先に100回目の2着が来ましたね〜。
ん〜
100勝の壁でしょうか…
2着の嵐ですね
残念でしたね。人気馬が多かっただけに期待していたのですが…。2着3回で、200連対は達成ですね。明日の府中に期待です。

それにしても吉田隼人、4勝とは…。
人気馬騎乗が多かったので期待していたのですが、残念です。
あしたは勝てよ!
祝!100勝おめでとう(^-^)v
次は重賞2勝目を目標に頑張って欲しいですね☆

単勝100円買ってました。記念馬券です(^-^)
つ・い・に!! 決めてくれました♪
また2着かと思わされましたけど、ゴール前できっちり差しきってくれましたね〜
よく決めてくれました。府中で達成とは、ふつさんのために今日までとっておいたのではないでしょうか?

とにかくよかった。これから大きいレースを取ってくれると思いますが、怪我に気をつけてがんばってください。ずっと応援しているよ!
本当におめでたいですね!
リーチをかけて以来、いつも以上の額の応援単を買い続けていたので
これ以上足踏みされると財布の中身がカラになるところでした(笑)

減量特典は無くなりますが、これからも今まで以上の活躍を見せて欲しいです。
自厩舎の馬での重賞勝ち、今年こそは期待しています(^^)
鮫ちゃんは府中で決めてくれたのに私は京都にいました。ああ、すれ違い
先週の競馬で鮫ちゃんまだ☆ついていましたね。
これっていつになったら消えるのでしょう?
>ふつさん
☆は100以下なので、100までは☆のようです。
あと1勝したら取れると思います。

詳しくはこちらの「見習騎手」を↓
http://www.jra.go.jp/kouza/yougo/mi.html
>こばさん
ありがとうございます。101勝しないととれないんですね。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鮫島良太騎手を応援する 更新情報

鮫島良太騎手を応援するのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング