ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

石狩市民!!コミュの雑談記

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まことに勝手ながら、雑談みたいのしたかったので作りました〜

コメント(458)

質問で〜す
印鑑証明ってカードがあれば本人じゃなくても取ってこれましたっけあせあせ(飛び散る汗)
> みな♪さん
節分のときに近くの神社で厄払いして(^^)5千円でした
厄年に男児を生めば厄がながれるのでしなくてもよかったらしいですがあせあせ(飛び散る汗)知らなくて行ってきました
だるまやラーメンどんぶり、最近やってませんが、お店やめたんでしょうか?ウチの子は結構好きだったんですか…。
>>[423]

ねー、やってませんよねがまん顔
私も娘が好きで、気になってました…あせあせ(飛び散る汗)
消防署のT字路でなんか取り締まりやってるよね
シートベルトかな?
めちゃくちゃ風強い。飛ばされてしまいます。
皆さんおはようございます。昨夜、風強くて窓ガタガタ鳴ってました。
>>[432]
すぐ近くに住んでいるのですが、完全個室の居酒屋になるそうです。2階にはカラオケが出来る部屋もあるらしいです。

弓矢、吹き矢、手裏剣等が体験できる少し風変わりなお店です。

四番通りの札幌方面に向かって右に建設中の、巨大なビニールハウスって何だかわかる人いますか〜?

旧カベサ横にパトカー2台、お巡りさん6人居たので『何かあったんですか?』と聞いたら『事故です』と返答。

でも、お巡りさんが6人も来るようなほど?ってくらい周りは何も変化なし。1台だけ止まっている軽自動車もへこんだりしてない。

何か事件?
昨日晩飯にじんべに食いに行ったら『月曜日定休日、火〜金の平日は午後3時まで』の張り紙が(゜゜;)

土日しか食いに行けないじゃまいか(* ̄∇ ̄*)
何処にでもあるかもしれないけど最近、御近所でまた自転車のタイヤ空気抜かれたりということが多くなりました。

やる側は、面白いかもしれませんがやられた側は本当に困ります。

ホント人のこと考えてもらいたい。
昨夜、駐輪場にて警察の方が来て自転車の状況を見ていかれました。

何台もタイヤの空気抜かれたり悪さされるとたまったもんじゃない。

早く捕まえてもらいたい。
花川の生協付近でタイヤ盗まれる事件発生しました。

皆さん気をつけて下さい。

南京錠つけていても壊されて盗まれております。

ご注意下さい!
誰かエステの仕事したい女の子いないかなーー( ^ω^ )
メッセージ下さい!
2日連チャンタイヤ盗難被害が、同じ地域でありました。

恐らく複数の犯行と思われます。

花川北で夜中、もしくは朝早くに変な車、トラック等見ましたら警察にご連絡下さい。
久々に石狩市が全国ニュースに出たと思ったら、自民党市議の覚醒剤事件ですか…
>>[450] 花川南だと、髪工房がいいですよー。俺も良く行くお店です😄かれこれ、10年ぐらい行ってます 笑
>>[453] 今度、機会があれば行ってみて下さい😄本当にオススメですよー😁
石狩市内で厄払いができるところはありますか?

ログインすると、残り433件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

石狩市民!! 更新情報

石狩市民!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング