ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

砂消し会コミュの第一回定例会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えー、私ことmixi哲也NEWS23、今月末の連休をつかって
こないだの涙も乾かぬうちに“一時帰国”します。

つきましては、9/22or23で定例会を開きたいな、と。

みなさまご都合いかがでしょう?

コメント(35)

うん、いいよ。砂消し、各自x1個、持参っすね。
バギとコヘイ、なにやってんだ?22か23か、早く決めちまおうぜ!
スイマセン、遅くって(仕事だったのです:言い訳)。
しかし、もう帰国かよ!(全員の声)

希望を言えば22日でお願いします!
22だとルーディさんが来てくれるかも、なので
22だと、なおありがたいです!
ただいま当直中。
22 23どちらにせよキツイですが参加しますよ!
言い出した自分が確認を取るのもアレですが

・いまのところ22っぽいですが、22でOKですか?
 (平日なんで20時スタートくらいでしょうか?)
・面子は砂消し会+α、要はこないだのTEGE×2
 みたいなかんじでOKですか?
・場所ですが、井の頭線&JR使えるってことで
 吉祥寺ではどうでしょう?

提案等あれば引き続きカキコ、4946です
吉祥寺賛成!
「いせや」とか?大人数だとキツイけど、先日クミチョと話した「よしむら」とかもよいかも(夜早いですが)。
じゃ、22(木)20:00〜ってことで店をヨヤークするが、肝心の人数は?女子いるの???
砂消し会+いま声をかけているところで、東山さん、
レイコちゃん、イナバちゃん、ルーディさんと
いうぐらいでしょうか。

くわしくはまたメッセージしますー。
オレミクの組員x1名、参加。店は当日まで秘密!今夕9名で予約するテハズ。万全だろ!
お手数かけます、ありがとうございます!
おーい、皆!元気ですか?22は予定通りですか〜??
だいじょぶでっす!
楽しみにしておりますよー。
慣れない仕事量に(って今までがヌルすぎたんですけどね)
ちーとばかしお疲れGIMME SHELTERですが、こちらも
元気でやっとりますよー。

そうそう、連絡遅れてスイマセン。
出欠確認の結果、現在のところの参加メンバーです↓。
砂消し会+ レイコちゃん、イナバちゃん、(少し遅れて
参加の)ルーディさんと、組員の方、以上9名
さて、24h+という時刻であるが。明日、19:50、JR吉祥寺南口、改札を出て3mぐらい左側、って感じで待ち合わせたいのだが、いかが?店は、そこから5分。とは言え、遅刻禁で。
あす楽しみにしています!集合時間の件、シゴト無難におわればいいのだが。万が一のときはKIRI2が助けてくれるはず?
追加情報!レコさん参加できるかも!、とのこと。
(でも遅刻は例によって必至だそーです。)
●お店、秘密にしておく必要はなかったのですめたる。地下なので、携帯が通じなかったら大変、と思いまして。

吉祥寺から末広通りをニシオギ方向へ。2〜3分で右角にサンクスがある小4角を「ソープ」方向へ左折。15mぐらいの右側地下。

●店名;FUNKSTEP
●0422-71-7801
●南町2-8-8M288ビルB1

待ち合わせは、変更されていません!
お疲れ様+楽しかったけど、「不条理な」請求されたやつ、いませんですよね??
で、ワタクシは何のコミュを立ち上げればいいんすか?(笑)

検索したらルイ・プリマのコミュはありました(58人。サン・ラは615人)。
まだ“Jolie”“Jamaica Song”のコミュはありませんでしたよー。
サン・ラ、やっぱりあったし、そんなに人いたんだね!スゲースゲー!
自分の入ってるコミュだとスライ並みっすからね。
mixiってやっぱ偏向してるな、と思っちまいます。
うーん、ぼくも財布のなかに52円しか残らなかった。泥酔したら金銭管理ができないな。
皆さま、昨日はお疲れさまでした!

ボブ・ディラン・ファースト・コミュ(笑)とか、処女作コミュとか色々迷ったのですが、やっぱりコレにしますた。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=325075

処女作コミュは厳密には存在しなかったのだけど、ファースト・アルバム好きのコミュってのがあって断念。
クミチョ、参加ありがとうございます!
これで削除対象からは一応回避、ですね(笑)。
コミュって人増えても告知ないんですね。意外でした。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

砂消し会 更新情報

砂消し会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング