ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レバ刺部 東京支部コミュのツウが好むタレは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
だいたいいつもあまりよく考えずに、たぶんショウガ醤油でいただいている気がしますが、ツウの方はどうやって召し上がるんでしょうか?

いちおう東京支部長をおおせつかりましたので、先日ひさびさで食べました。ほんとに新鮮なのは、なにもつけないでもいいくらいですねー。美味しかった!

コメント(13)

ああ、いきなり撃沈。そうなんですか。。。では、次回はぜひそれでいただいてみます。

先日行ったのは近所ごくローカルな焼肉店ですが、そこそこ人気らしく週末は予約でいっぱいみたいです。

「恭楽亭」(JR三鷹駅徒歩2分)
http://www.yakinikutengoku.com/other/kyorakutei/
はじめまして!じゅうもんという者デス!よろしくお願いしますm(__)mレバーという文字に誘われて参加させて頂きました。おいしいお店とか詳しくないですがこれから開拓してこう思います。私もやっぱりゴマ油のタレが多いです。たまーに岩塩?とかだすお店も。いいものだと塩だけでも美味しいですね♪レバ刺し夏は扱ってる店がなかなかなくて寂しいデス・・
よろしくおねがいします(^o^)バンコクですか!すごい国際的ですね!バンコクはやはり暑いんですか?じゅうもんの住まいは杉並区デス。遊び行ったりとかは吉祥寺とか新宿とか中央線ぞいが多くなってしまいますね〜。こないだも韓国焼肉やさん行ったんですけどユッケはあるのにレバ刺はないと言われ・・ユッケも大好きなんですけど・・レバチャンが食べたい。
はじめまして。ワタクシもバンコク在住レバ刺しラブ!ナマ物命!の者です。

13日から19日まで東京に遠征に出かけるのですが、おいしいレバ刺しの食べられるお店を教えていただけませんでしょうか?

ユッケもケジャンも好きなんだけど、やっぱりレバラブ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レバ刺部 東京支部 更新情報

レバ刺部 東京支部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング