ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AB型彼氏★A型彼女コミュの初めまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

はじめまして(*^^*)

初めてAB型の彼氏なんで謎しかない…(-_-)

もう一年過ぎましたけど難しいなぁーっていつも思ってます(笑)

初めまして晴れ
昨日からAB型さんと付き合い始めたA型女子です(・ω・)
初めてのAB型さんですけど意外に優しくてマメな人ですハート
もう大好きですハート
はじめまして♡
一度別れましたが…より戻したカップルです(*'▽'*)
AB型彼氏の方と仲良くなりたくて参加しました♡
よろしくお願いします(●´ω`●)
初めまして。
お付き合いして2年半です。
私は30で彼氏さんは27の3歳差。
でも彼氏さんの方がしっかりしてて
私は甘えっぱなしです。
元々友人にA型さんとO型さんが多く、
AB型さんと深く関わるのが彼氏さんが初めてで。
分からないことだらけだし、今だに不思議なとこが多いです。

宜しければ仲良くして下さい♪( ´▽`)
はじめまして。AB型の年下の彼氏と付き合って1年がたちました。少しずつ付き合い方とかも変わって来て戸惑いながらも彼に合わせてるのですが、最近疲れてきて…いろんな方の付き合い方を参考にしたいなーと思って参加しましたー♫よろしくお願いしまーす( •ॢ◡-ॢ)-♡

小雨ですひよこ

今までO型のヒトとしかお付き合いしたコトなく

はじめてのAB型彼ちゃんです。

よろしくお願いしますハート

こんばんは。

小雨は45歳ですがAB型の彼は32歳です。

若いヒトが多いようですが
小雨と似た感じの境遇でAB彼ちゃんが
要るヒトは居ませんか?

マイミク募集ちゅうかわいい

よろしくお願いしますかたつむり
初めましてぴかぴか(新しい)

私→29歳
彼氏→27歳

二歳差カップルです(=゚ω゚)ノ
普段から彼氏が女の子扱いしてくれるので、私の方が年上だという事を意識する事もなく付き合えてます。

来月結婚予定です。

プロフィール読んで共通点があると思ってくれた方はメッセージ頂けたら嬉しいですぴかぴか(新しい)

ちなみに、最近はLINEの方が頻繁に活用してるので、そっちでやり取りできたらな、、、って思ってます^_^
初めまして(+_+)
北海道札幌に在住のAB型彼氏と交際して、まもない、もうすでにAB型男に呆れてるA型女子です(@_@)宜しくです。
>>[982]
こんばんわ!
私も札幌市で彼氏がAB型です🎶
年もおなじなので共感しちゃいました(笑)
よろしくお願いします。
初めまして♬

喧嘩しても次会う時
ケロッとしてる年下彼氏と付き合ってますw

よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡
初めまして♡
マイペースで興味のないことにゎ全く知らん顔〜のAB型彼氏を持つA型女子です♡

最近やっと彼のマイペースさに合わせてあげられる器量とゆーか器ができてきました(*´ー`*)

ここでみなさんとたくさんお話しできたら幸いです♡
AB型の相手の特徴をここでたくさん学んで彼とうまく付き合っていけたらと願っています♡
はじめまして!
A型彼女を持つ東京在住の者です。
彼女が23で自分が25です。
付き合い始めて5ヶ月が経ちました。

経験豊富な皆さんとお話できたら幸いです!
よろしくお願いします。
はじめましてスマイル2歳年上の彼氏で付き合って4ヶ月になりますぴかぴか(新しい)よろしくお願いしますスマイル彼氏に振り回されてばかりですあせあせ(飛び散る汗)
初めまして。ABのふたご座です。元カノはA型で相性バッチリでした。
初めまして(*ˊᗜˋ*)ノ゙
彼は、外国人でAB型の11歳年下です。
知りって8ヵ月で付き合って7ヵ月になります。
付き合う前は、猛アプローチをしてきたのに…付き合った途端冷たいしぃ、愛情表現が下手。いわゆる釣った魚に餌やらんexclamation ×2みたいな感じ。『言わなくても分かるでしょう?』だって(笑)。毎日、昼夜とマメにmessageが来るので気持ちは分かるんですが。
気分がコロコロ変わるので、私は毎日振り回されてます(笑)。

ログインすると、残り984件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AB型彼氏★A型彼女 更新情報

AB型彼氏★A型彼女のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング