ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

資産運用 必勝システムトレードコミュの自己紹介どうぞ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ランバラルです。
他のコミュみて自己紹介作ってみました。参加メンバー1万人目指して頑張ります!

まずは自分の自己紹介ムード

現在美容関係の会社の役員の仕事がメインです。
最近ほかにもいくつか事業進行中ですが、自分の大目標である早期リタイアを目指し、株、FXなどかなり勉強しました。ところが散っていった先駆者達のあまりの多さに躊躇していた中、システムトレードにたどりつく。


静岡は魚がおいしいので、寿司食べまくってます。
ビールも飲みまくりビール

早く運用資金を増やして、利回りだけで好きなことをやりたいと思ってます。

最近年のせいか、一年が一瞬で終わる気がする。まだ若い部類に入るうちに、いろんなことにチャレンジしたい!これからの五年間で、国民年金払わなくても心配ないぐらいには持っていきたいと思っています。(きちんと払いますけどねあっかんべー

ミクシイでも同じ価値観を持った方々に出会えればと期待してます手(パー)

コメント(2)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

資産運用 必勝システムトレード 更新情報

資産運用 必勝システムトレードのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング