ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

普不憫同盟@ヘタリアコミュの近状報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
えーと、つまり〇月○日 参加人数○人いきましたー!
とかそんな類いのお知らせを書いていきます。

普通はトップページに書くべきでしょうが携帯からだと編集が文字数などの関係で出来ないのでこちらを利用させていただきます。
ご了承下さい。

祭りとか、エチャ会のお知らせとかもできたらいいなーとも思ってます。

コメント(6)

11月26日 0:54

*現時点で管理者を抜かして五人の方が参加してくださってます。
*五人とも個別に参加お礼メールを送らせていただきました。暖かいお返事もありがとうございます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
※メールのことは言うべきか迷いましたが、出す人出さない人が出ないよう、自分への誓いとかのために公表しておきます。
11/29 23:53

*現時点で参加人数は管理人を抜かして14人です。ありがとうございます!!
*個別感謝メール送信しました。
12/5 21:39

やった!俺はやったんだぜ!

現時点で参加者は管理人抜かして26名ですありがとうございます!
メッセも送らせていただきました。
遅くなって申し訳ございません……!
12/12 16:00

コミュトップをちょっと編集アンド追加。
お遊び心満載です・・・(仏兄ちゃんとか日本とか・・・)

書いてるうちにここが 何のコミュだかわからなくなりました(駄目じゃん)
1/13 21:33
現在63名の方がコミュニティ参加してくださってます。
ありがとうございます。
あらたに二十名の方にメッセを送らせていただきました。
残りはまた少々お待ち下さいませ。
送りすぎだと止められました。
参加者百人越えましたイェーイ!

メッセが追いつかないというかもうそろそろ無理そうです申し訳ない………!!

変わらず感謝はしております!


あ、投稿板作りましたので皆さんよろしければ投稿してやって下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

普不憫同盟@ヘタリア 更新情報

普不憫同盟@ヘタリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング