ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Karina Lombardコミュのお気に入りのKarina Lombard

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、失礼致します。
トピックが無かったので、作らさせていただきました。
趣旨にそぐわないと判断されたら、削除の方お願い致します。

こちらに、みなさんのお気に入りのKarina Lombardを、
貼り付けていきませんか?
共有し合いましょう(^-^)揺れるハート

Lot's of love for karinaハート

コメント(54)

> ひゆうさん
わぁーハートホンマため息ばかりですほっとした顔
どこから集めてるんですかぁ?
本当は帰したくないけど…
byマリーナ


バードさん、自分で作ったりネット上から引っ張り回してます笑


ジェニー引き寄せて拒まれて行っちゃったよ。

いまの待受コレです。


> ひゆうさん
めっちゃいいですねぇハート
画像すべて頂きますほっとした顔

しかし、他の番組とか最近は活躍されてないのかな?ヨーロッパあたりのドラマにでてるみたいだけど。
あー会いたいハートハート
ゆーるっきゅーうぃずりるえぷろんおん


どうぞどうぞ



久々貼りー
誰も居なーい笑

4400のNG集らしいけど
1:40   3:08  7:13 のカリーナたんのNG超カワイイハート達(複数ハート)
なかでも3:08のは必見うれしい顔



> ららさん
そんなものがあるんですねわーい(嬉しい顔)
観てみますね手(パー)
本当に美しい。カッコイイ。素敵。ハート達(複数ハート)
実際はきっと背高くて、顔ちっちゃくて、綺麗なんだろうなぁ〜目がハート

ホント美しいですよねハート達(複数ハート)
最近のカリーナの情報あれば教えて下さいハート
あと、カルバンクラインのモデルしていた時の写真をもってる方いませんかぁexclamation & question
>>バードさん
カルバンクラインのってこれじゃないかなexclamation & question
間違ってたらゴメンナサイダッシュ(走り出す様)
古参さんでご存知の方いましたらよろしくです。
>30 バードさん
これは、どうですか?
> ららさん
ありがとうございます手(パー)すごいぴかぴか(新しい)みなさんドコで手に入れてくるんですかあせあせ
またいろいろ宜しくお願いしますほっとした顔
> ナムさん
わぁグッド(上向き矢印)
素敵ですねハート
モデルをしていたことは知ってて、写真さがしていたけどみつからなくて…
助かりましたぴかぴか(新しい)
> ららさん
みていたいハート
LOVEな気持ちが高まりますうれしい顔手(パー)ぴかぴか(新しい)
全部まとめてフォルダに入れてスライドショーかけると
動画に見えるから・・・あっかんべー

でもトピの無駄遣いになっちゃうから
一気にとびとびで行きましょー

非難出る前にそろそろ止めよう。。。
「Firm」って
2時間半のうちカリーナさんの出番って5分くらいなんですねもうやだ〜(悲しい顔)

もっと、もっと
ずっと、ずっと
いつだってカリーナさんのコト
見ていたいのに・・・目がハート

You Tube?スペルあってるかしらあせあせ(飛び散る汗)
で、karinaがゲストのトーク番組がありみてたらめっちゃ笑う人なんだなぁ〜って。私の思ってるイメージとは違う一面をみることができましたハート達(複数ハート)でも英語だから何話してるかはよくわかんなかったあせあせ帽子をいじられてるくらいしか考えてる顔

みた方おられます〜exclamation & question
>バードさん
「The Lete Lete show」ですねわーい(嬉しい顔)
某サイトより和訳を転記します。

○karina=カリーナ。●=インタビュー側。クレイグさん。

?
●皆さん、カリーナ・ロンバートです!素敵な帽子だね。ほんとに素敵だ、カリーナ。
○そうよ、クレイグ。あなたのためにわざわざかぶってきたの。「ビッグ・ティーズ」よ!
●あの映画は、君以外は、誰も見てないと思うのだけど。
○そんなことはないわ。みんな映画見てみて。素晴らしいの。
すごいカリスマ美容師が出てくるし、どうすれば綺麗になるかもわかるのよ。
●そう、綺麗になるための映画。だけど、どうやら、当時のアメリカ人は
どうやったら綺麗になれるかどうかなんてどうでもよかったんじゃないかな
「だから映画が売れなかったんだ」。
○そうかしら?
●そうだよ、誰もそんな映画見なかったと思うけど、まあいいよ。
○時代の先を行きすぎてたのね。
●そう言ってくれてどうもありがとう。ええと、僕が最初に見たカリーナの映画は
「ファーム・法律事務所」だね。ええと・・・誰だっけ・・・
ああ、トム・クルーズだ、そうだよね?
○そうよ。
●トムは、ちょっとおかしいのかな?
○それって何を聞きたいの・・・
●頭がおかしい?
○彼は情熱的なのよ。そう、情熱的なの。私はそう思うわ、色々とすごく・・・
●いやー、どうかな。どうだろうね。いや、いや・・・もちろん僕もそう思うよ。
ただ、ちょっとトムが、あの頃、急に神経質になったように見えたからね。
連絡はとってるの?仲いいの?
○トムとはそうでもないの。ブレッド・・・ブラディ・・・ブラッド・ピット!
●ブラッド・ピット!と連絡取り合ってるの?
○そうでしょ、そりゃそうでしょ?

?に続く。


? 

●もちろん、僕もそうするよ。ゲイじゃないけど、でも僕だって。
もちろんブラッド・ピットなら、友達になりたいし。
○いやだ、私は・・・
●ブラッド・ピットだよ。みんなそうするよ。そりゃそうだ、分かるよ。
それとも、ただ連絡をとってるだけ?ああ、そう。まあ、ブラッドはほんといい男だよね。
○そう、そうよね。
●ブラッド・ピットと共演したよね?
○したわ。
●どの映画?
○からかってるのよね?
●そう。いや、もちろん冗談だよ。なんだよ、メモもないのか・・・。
で、何の映画だっけ?
○知らないわよ。
●覚えてるでしょう?
○ええ、覚えてるわ。確か・・・レジェンド・オブ・フォールよ。
●そう、それ、レジェンド・オブ・フォールだ!それだ!
ごめん、僕さ、正直に言うと、その映画見てないんだ。
○見てないの?
●見てない。なんていうか「ビッグ・ティーズ」の復讐なんだ。
みんなが、みんなが見に行ったから、僕は行かなかった。
○私も、同じことをしたかもね・・・
●僕もさ・・・。まあいいや。それと、Lの世界にも出ていたね。
○Legend・オブ・フォールも、Lだわ。
●レジェンド・オブ・フォールもだね。
○Lも色々あるわね。

?に続く。

?

●Lの世界では、レズビアンを演じたんだよね・・・
○そうだったかしら・・・。女の子にキスするんだって言われたから・・・
●それで女性にキスするはめになったと。
○ええっと。
●「僕だったらどうかな。」ゆっくりでいいよ。
○ええ。ちょっと・・・思い出したりして。
●そうだね。
○私は・・・つまり・・・ええっと・・・
●演技だしね「もしかしたら・・・なんて言うけど、結局はお話だしね。」って
みんな、そんな風に言うけど。
○わかったわ。言うわ。私がこれに出演したのは・・・そんなにまじめな顔しないで!
●まじめに聞いているんだ。ただ「ちょっとつっこんでおかないとってさ」、だからね。
○ええと、Lに出たのは、やるなら今だって思ったから。人をそういう風に判断するように
なってきたじゃない?誰を愛するか、あなたも愛、あなたが愛するのは誰か、とか
とにかく愛なのよ!わかる?
●このブレスレットを見て、このブレスレットには平和と愛って書かれてるんだ。
○まさにそうだわ。
●平和と愛だよ。このブレスレット、誰からもらったか分かる?
○誰?
●リンゴ・スターさ。
○本当?
●本当だよ、ちょうどそこに座ってて、このブレスレットをくれたんだ。
平和と愛って書いてある。ビートルズにも平和を。
○そうね。

?に続く。

? 

●だから、リンゴ・スターは分かってるはず。
○そうだわ。ほんとね。
●それから・・・最近写真撮ったよね、雑誌プレイボーイに。
○そうなの!
●そうだよ!すごく有名な雑誌だよね。
○そうなの。
●ほんとに。時間かけて説得されたの?
○ええ、永久にね。
●どうして・・・
○最初に聞いたときの反応は、おえ〜〜〜っ!だったの、ほんと。そう、女として
すごく考えたわ。ノ〜〜〜雑誌なんて無理だわって感じで。それからどうしたかって
言うと、夢をみたの。I had a dreamだなんて、まるで、マーティン・キングみたいだけど
裸の夢を見たのね。
●夢ね。
○夢があったのよ。ありのままの私っていう。
●夢があって、ありのまますっぽんぽんね。
○そう、いやつまり・・・
●わかるよ、僕の夢も同じだった・・・。おっと、ごめん。
○だから、真剣なの。真剣に、そのときに・・・
●うんうん、わかるよ。
○だから・・・みんながハッピーになるにはどうしたら良いのかなって考えたの。
●なるほど。
○だから、受け入れるの、女性をね。男性だったら、自分のもつ女性の部分を
受け入れるのよ。「ビッグ・ティーズ」で上手にできていたと思うわ。
●ありがとう。
○素晴らしかったわ。
●どうも。

?に続く。

?

○本当に。それから、女性も男性を受け入れるといいのよ。ええと、つまり
男性に何を見るかっていうと・・・なんて言えばいいかな、つまり、一つ言えるのは
私が男の人の好きなところっていうのが、もちろんすべての男性に当てはまるわけではないけど
その性質なの。自然な姿、私たちの持つ本来の姿ね。何か、男の人って殴り合って、
よし、オッケー、いやまだだ、よし次にいこうって感じでしょう。
私、それがいいなって思って、女の人だってそうすればいいと思うの。
だから、さあ、じゃあどう決着つける?よし、突き飛ばして、髪の毛ちょっと引っ張って
はい、終わり。そしてまた仲良くなる。どう?
●それはいい。
○だから、そうして・・・
●殴り合って、髪を引っ張って・・・
○違う、違う、殴るのはなし。
●うん、わかるよ。そうやって、「何かを得ようとしたり、自分で解決したりするってことだね。」
○そして次に行くの。そこから進むのよ。何かを学んで、その先は、さらに
いい友達になれる。
●それで、プレイボーイに服脱いじゃえ!って決めちゃったんだね。
○ええっと、そうね。そうなの、それが質問だったわね。「私はただ・・・」
いや、そうじゃないわ。だから、夢っていうのは・・・
●夢っていうのは・・・。でもほんとに素敵な帽子だね。本当だよ、すごく素敵だ。
○そんなに?
●いいよ。ゴージャスだ。
○結構個性的よね。
●本当に。それ、コマーシャルの後で使いたいから、帽子だけ置いていってほしいな。
○本当に?もう、最高「笑い」
●いい帽子だ。さてそろそろ時間なんだ、カリーナ。ごめんね、また是非来てほしい。
○もちろん来たいわ。
●どうもありがとう。皆さん、カリーナ・ロンバードでした。
次のゲストは、ネリー・マッカイです。

以上

※和訳してくれた人に感謝しますリボン

> ららさん
ららさぁ〜んハート達(複数ハート)
こんなに細かくありがとうございますハートハートハート
ホントに感謝ですほっとした顔

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Karina Lombard 更新情報

Karina Lombardのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング