ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏市立柏第四中学校コミュのS47.4〜S48.3生まれ 集まるのか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
facebookで同級生が奇跡的に出会い、じゃ久しぶりに飲むか!って事になりやした。 メンツはシャケタ、コンチャン、スジ等。 ガリコは遠すぎて参加不能(笑) タコスはNYCだとか、懐かしいネタがポロポロと出てきております。

日時は9月9日、19:30〜
場所は新宿までは決定、店はまだこれから予約。

もう中学卒業してから24年(驚)、偶然を期して単に飲むだけなので同窓会とは言いませんが、男女問わずもし同じ時に四中にいたってだけで楽しく飲もうぜ!って人いたらコメントしてって〜。 詳細分かり次第、随時アップしていくので。

mixiはマメにチェックしてないので、twitter、facebookのアカ、自分のホームから見れると思うのでコメしたのにリアクション無ければ、そっち経由で連絡よろしく!

コメント(1)

ま、なかなか告知しても何も出てこないモンだわね。 本日予定通り19時半より新宿界隈で4人(うんちゃん追加)で飲む事になりましたので、もしも万が一な事があれば、コメント下さいまし。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏市立柏第四中学校 更新情報

柏市立柏第四中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング