ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柏市立柏第四中学校コミュの1972.4〜1973.3生まれって誰かいる???

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
↑の生まれ。 大学のころから離れちゃったけれど、最近仕事の関係でなぜか沼南町に出没することが増え、柏駅周辺を見てビビった。 あそこは俺の知ってる柏じゃねぇな、すでに。。。 とまぁ、そんな柏駅を見ながらふと昔を思い出し、誰かいないものかと立ててみました。 10歳の長女、3歳の次女に加えて
今嫁の腹には6ヶ月の3人目がいたりする車基地外です。 どっかで引っかかってこれ見たら、まぁ気楽に書いてってくださいな。 

コメント(5)

ひとつ上の先輩になるのかな
私は近いけど73年〜74年生まれの学年だから冷や汗

大久保先輩とかの学年の方ですよね

私は吹奏楽だったので 先輩で知ってるのはそこらへんかなー

田原先輩とか人差し指
うちがとなりでしたあせあせ(飛び散る汗)
トピ立てておいて、半年も放置していたらいちゃったりするもんですね。
なんだか懐かしい名前も挙がってますな。 皆さん、まだ柏在住なんですか?7月に無事3女も産まれまして、現在子育て奮闘中です。 まだ結構柏に住んでる同級生はいるもんなのかね? どんだけおやじ、おばさんになったか、集合かけてみたいねぇ。。。
桐澤先のクラスだったんですが、誰かその後の消息(行方不明になったわけではないが・・・)を知ってる人いたら情報よろ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柏市立柏第四中学校 更新情報

柏市立柏第四中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング