ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 映画 > ダグラス・サーク > トピック一覧 > 嬉しすぎて目眩が・・

ダグラス・サークコミュの嬉しすぎて目眩が・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

タワレコで何気なくとったモンテへルマンの断絶のdvd発売のチラシ。
そこには同じキングレコードからダグラス・サークdvd-box
(天は全て許し給う、悲しみは空の彼方に、心のともしび、自由の旋風ほか)の文字が!!!

嬉しすぎて目眩がしたのでテーブルに載って
おもわず数分小躍りしてしまいました。
ググって見たけどまだ詳細は出てないらしいです。

コメント(18)

やばいやばいやばいっすーーー!!!!鼻血出ますー!!
キングレコードからですか〜。友人から聞いたときは紀伊國屋じゃないかなと思ってました。
にしても楽しみ楽しみ♪
感激です!
発売ついでに大々的な特集上映とかも
やってくれたら最高なんですけどねー。
どきどき
うわーそれは嬉しい!!!!
ちなみにいつごろ発売なんでしょうか?
これは凄い!
待ちに待ったものがでる、ということですね。
boidの樋口泰人さんの七月十日の日記によると、

10月10日に『Has anybody seen my gal?』『心のともしび』『天の許し給うものすべて』の3枚組。
11月10日に『翼に賭けた命』『愛する時と死する時』『大空の凱歌』『悲しみは空の彼方に』の4枚組。

が、キングレコードから発売されるそうです。
http://www.google.co.jp/search?q=KIBF-90426&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&client=firefox
キター!!!

が、40ページのブックレット付くとはいえ、3枚で
17000円か・・、紀伊国屋価格より高い・・。
貧民にはキツい・・しかし、ええ、買いますとも!!
訂正です。
11月10日に発売されるBOXに入っているのは『大空の凱歌』ではなく、
『自由の旗風』だそうです。
7&Yだと21%オフで買えるから、
なんとか無理して買おう、と思う。
こういう機会はなかなかないもんね。
amazonでも予約始まってますね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000TKPKAQ/
http://www.google.co.jp/search?q=KIBF-90429&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&client=firefox
box2もきましたね。楽天booksがいちばんやすいのかな?26%offで1%ポイントってのが。
ダニエル・シュミットもboxだしてくれないですかねぇ?デジャヴとか季節のはざまでとか
ダニエル・シュミットも全作品DVD欲しいですね。
単品レンタルも開始されてます!
※ 画像はセルDVD-BOX?・?
はじめまして!実は私ダグラス・サークの作品をまだ見たことがありません。
しかし蓮実重彦やゴダールの評論を読んでどんな事をしてでも見たくて仕方なくなりました。
とにかく映像が美しいらしいですネ。
私はダニエル・シュミットファンなのですがシュミットにも影響を与えた監督さんとのこと。
文化水準の低い沖縄に住んでいる私はDVDといえばツタヤにしか頼ることしか出来ません涙。もちろんツタヤに置いているはずもなく・・涙です。
少ない収入ながらもダグラス・サークの作品を買い集めたいと思っています。
お勧めの作品があれば教えて下さい。DVDを買うときの参考にしたいと思ってますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダグラス・サーク 更新情報

ダグラス・サークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング

mixiチケット決済