ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大阪市立 今市中学校コミュの1965年生まれの卒業生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
卒業した時は3年7組森西先生のクラスでした。
いないかなぁ〜〜〜

コメント(127)

>namipeeさん

やっぱりそうでしたか。
高校では同じクラスにはなってないですよね。
しかし、高校の同窓会の話は全く知らないですねぇ。

水泳部の同期のみなさん(高○さん、竹○さん、中○さん、井○君)には、
また会う機会があればよろしくお伝えください。

>シーサーくん

そうか、色々あるんだね。
でも、同窓会とかは、変なことにさえならなければ、
むしろ以前よりは増えるかもですよ。何とも言えないですが。
とはいえ、外国に行っちゃと関係ないもんね…。

>じゅんこさん

>赤いメガネっ子 いしば○あき○さんかな

俺もそう思ったんだけど…、違うかな?

>【イキリでええ格好シイ 】

あははは…。
ま、個性的であったことは間違いないね。
我らが部長は。
ケロ野さんへ

旭の同窓会は、連絡先がわかる人に声をかけよう〜野球部から発信でした。ここで連絡がとれる事がわかったので、何かイベントがあったらお知らせしますね。

水泳部メンバー
高○さん・・・東京
中○さん・・・アメリカ
竹○さん・・・連絡とれず、わかりません冷や汗
井○くん・・・大阪市北区に在住(何年か前に天満幼稚園でピアノを教えていました。その時に井○君の娘も指導していました。偶然でびっくりしましたよ)

シーサーさんへ

海外からでもミクシィは可能exclamation & question
盛大な同窓会があれば、ここに書き込みしますねダッシュ(走り出す様)ケロ野さんの言うように同窓会はこれから〜だと思います・・・


じゅんこさんへ

オバコと会ったのですね。ちょっとびっくりやし感動よね。覚えて貰っている事は嬉しいよね目がハート
私が高速のサービスエリアで働いてるから
オバコには 話したからね でも中学ん時
お世話になり心配かけたから 来てくれて嬉しかった

井○くんは違うかな
古市小学校の近くで
鮨さんかな
中○真○美かな
髪型が長く 二つに束ねてた 違うかな…
あれ?
アメリカ??
中〇マ〇ミちゃん、最近会ったよ〜ほっとした顔
>namipeeさん

情報ありがとう!
中○さん、アメリカか。らしいといえばらしいかな。
井○君にも娘がいるのかぁ。
何だか明るい娘さんのような気がしますね(笑)

>じゅんこさん、きよPさん

そっちの中○さんじゃないよー。
水泳部の中○さんです。高○さん、竹○さんともに、中一の時に
ビビビのクラスでした。(た、たぶん……^^;)

中○広○かな
違うかな あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
小学生の時から健康的な小麦色
また違う人かな
もしかしたら、中○さんは途中から水泳部になったか、
あるいは水泳部から陸上部になってたかもしれないです。

水泳部と陸上部とが、頭の中でこんがらがってます。
昨日夢見ました

なんと! バレー部の日x くん と きよPさん 登場
3人で居酒屋みたいなところで飲んでた (笑
なんでこんな夢見たんだろう

ノートPCが壊れかけてて最近PCからアクセスできなかった
メッセージ貰ってて返事と出してなかったらすいまそん


>namipeeさん
海外でも世界中でMIXIつながるよ
今までもカンボジアやタイやラオスやマレーシアやネパールやスペインからMIXI書いてる
今は世界中でネット出来るから情報には困らなくていい時代になったもんだ

アナログな世界を生きてきた自分らには想像できなかった世界だねウッシッシ
シーサーさん

へぇ〜(^-^)、夢に出演してるんや〜!

バレー部の日〇くん?
また、卒アルでCheckしておこ〜っと!

シーサーさんも、他の皆さんも夢に出てきて下さい!
ホンマもんには、もっと会いたいけど、ミンナ遠いし、夢でガマンしますヽ(´ー`)ノ。
大阪に来るときは言ってねウインク。プチ同窓会!
お久〜
こんな出逢いは凄いょね まさか 忘れた時代の話そして忘れた人との
出逢い
私の日記に初めての
日記にexclamationnamipeeちゃんからの 私が誰か
分かってもらい涙

そして最近の日記にも
…夢の内容
実家に帰り
中学の写真を見つけ
みんなの顔 ぼやけてる それくらい歳月が過ぎてる意味
バレー部の日○君
小学校の姿が強い
クラスは6年たぶん
一緒かな
自分の日記に同級生だけへの狭い公開で
中学時代の写真(30枚)アップしました。

7名限定っすよ〜〜
見たらコメントくださいなぁ

この中で書き込みしてるメンバーではnamipeeさん 登場してるよ手(チョキ)
> シーサーさん
あ、ブログのほうにコメントしてしもうた冷や汗
いっぱい写真ありがとうハート高野さんも見つけれてありがとううれしい顔
私も見ましたょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
懐かしいな〜
忘れてた記憶
カメラを見たら 忘れてたはず 雷のように わーい(嬉しい顔)みて雷 名前が浮かんだ
どうも合ってるみたい
また今中のコミュの 増えたらいいねexclamation

見た見た、ありがとう!
懐かしいよね。

nampeeさんの2ショットは問題ショットでした(笑)が、
ホント楽しめました! 徳○は小学校の時によく遊んだなぁ。

同じマンション(公団かな?)にガッツ(竹○)もいて。
って、太子橋の話だなこりゃ。

みんないい顔してるよね。
デジカメのない時代写真が少なすぎる・・・
アナログな時代を生きてきましたねぇ

みんな!!(笑

昔話って脳の活性化に繋がるらしいから、今回こうしてみんなと話せて少しは脳活性化してるのかにぃ〜〜?


そうだよね。
今はすんごいデジタルな仕事してるけど、アナログはいいわ。

それにしても、ついこないだまでシーサーさんと二人で寂しかったのに、
こんなにいろんな人や写真まで見られるなんて、mixiやってて良かった!
シーサーさん 写真
ありがとう
mixiありがとう
懐かしい人にも namipeeちゃんに会えた(笑)
そして写真で
私は名前の記憶 自称
かなりかもexclamation 脳に良いよね
>ケロ野くん

ホント寂しかったねぇ〜〜(笑
トピが動かなさ過ぎてたまに更新してた!!

ケロ野君見つけたことが余りにもうれしくて、友達でもなかったけどマイミクになってください〜〜〜ってマイミクになってもらってたんだもんなぁ

欲をいうともう少し欲しいねぇ〜〜
あと10人ほどは!!  強力な奴見つからないかなぁ




>じゅんこさん

いえいえ喜んでもらえて光栄です
名前ってフルネームで覚えてるの??すごいなぁ〜〜
その辺は曖昧だな・・・・なんせ忙しかったから

>シーサーくん

ホントそうそう。
でも俺はシーサーくんのこと何となく覚えてたよ。
共通の知り合いがこれだけいたのに、ちゃんと遊んだことが無かったのはすごいけど。


>あと10人ほどは!!  強力な奴見つからないかなぁ

そうだよね。
ここで同窓会できるくらい集まったらいいよね。

ま、でもきっと、少しずつ集まってくると思う!

来たれ、1965年卒組!!
ケロ野くん

いやいや 1965年卒じゃなく
これじゃ僕ら60歳の計算だよ(笑


じゃ仕切りなおしでexclamation ×2

集まれ!!1965年4月から1966年3月生まれ組!!


OK? 笑
>いやいや 1965年卒じゃなく
>これじゃ僕ら60歳の計算だよ(笑

やべっ!
超恥ずかしいやん!(笑)

ご指摘ありがとう(汗)

えっと…、前を通ったのでちょっとだけ写真。

二年生の校舎、一年生の校舎はワタシ達の時のまま。
二年生校舎の、さすがにトイレはキレイにリフォームされてますので、高〇さんと一緒に初めてタバコ吸ったトイレはありませんσ(^_^;)。
けど、雑巾洗ったりする水道は昔のままで、初めて長男の二年生の参観行って見た時は、ワタシ達が二年生の時の、とある土曜日の学活の時間に隣のクラスの親友の〇倉さんがその水道のところで血を吐いてたのを思い出し、立っていられなくなって帰ったわ泣き顔。〇倉さんは、そのまま病院へ運ばれ夕方にはお棺に入って帰って来たから。トイレ、リフォームするより、水道取り除いて欲しかったわ(o_ _)o。

あ、何か、嫌なこと思い出しちゃって、みんなを道連れにしちゃったもうやだ〜(悲しい顔)

ゴメンね…。

今度は絶対に頑張ってビビビ撮りますウッシッシ

彼女は同じクラスだったのでお通夜も葬儀も参列していました。
彼女の家にも遊びに行ったなぁ〜修学旅行のお土産持っていったりもした

彼女が作ってくれたサソリ(自分がさそり座なので)のマスコットはいまだに持っていますよ
○倉さん そんなコト
合ったのは知らなかった 入院してたと思った
ウチら同期は ○倉さん 心のどこかで覚えてるよ。

パークハウスはあの頃は高級なイメージ団地でもワンランクも上グッド(上向き矢印)

紫陽花さん 写真見たよ 携帯電話じゃ 小さく見える
私はすぐに分かった
でも林間学校は合ったんだ ありがとう
○倉さん、俺も覚えてる。
確かかなり小柄な子だったよね。
っていうか、立ってる姿を見たことがない。
…そうでもないか。

小学校の時あったような記憶も。

>きよPさん

写真ありがとう!
パッと見た時、写真が縦だったから、「ええっ、今中ってビルになったのか!?」
と思ってしまったよ(笑)


>紫陽花さん

写真楽しめました!
ん〜、懐かしい〜っ!
坊主の自分が、愚息に似てるのはサガですね。
昨日は楽しい飲み会でしたビール

シーサーさんの日記のコメント書いたけど・・・多○君と桐○恭ちゃんの3人と思っていたのが、指○谷君、中学校から私学に行った藁○君も一緒で(古市小だったのはじゅんこさんだけで、藁○君知ってるよね)・・・びっくりでした。

全然みんな変わらず、昔話に大盛り上がり!とにかく多○君が最高に面白く、お腹の底から笑たよわーい(嬉しい顔)次々と懐かしい話に年甲斐もなく大声を出してましたほっとした顔

ミクシィの事言っておいたので、その内登場するかも・・・
>namipeeさん

楽しかったんだねぇ〜〜
ケロ野くんは東京 シーサーはキャパクラ いや違う 鎌倉
じゅんこさんは長野

ここのメンバーで集まれるかな
出来る事なら年内に少人数で飲みたいね


へーーーーサシが来たんだ!!
MIXIに登場させてる 本人にばれたらギャラ支払えって言われそう
サシくんは以前からつまらんギャグを言ってみんなを困らせてたけど今はどうなんだろう??
懐かしい人達が揃ったね 藁○くん すごく
懐かしい 小学校ン時ハート達(複数ハート)
私学に行った人 居るね namipeeちゃんは
知ってるかな 宝塚学校に 行った 荻○智代
古市小の 10枚年後に
会いましょうの集合写真に当時では珍しい茶髪 顔(願) 古市小の話で
ふと思った 指物○君は 古市小 太子橋
どっちかな
サシって、namipeeさんとじゅんこさんの足したら名前ばれてるし(笑)
タダでも珍しい名前だもんね。

多田はそんなに珍しくないけど…。(ちっ、キャバクラの方が面白いなぁ。。。)

サシは、太子橋じゃないよ。
写真とか写メってたら、どっちも見たかったなぁ。
藁○君という人はさすがにわからないけど。


>シーサーくん

シーサーくんが国外脱出するまでには一度は飲もうな!
いざとなったら、そっちに行くし。
「いざ、キャバクラ!」(爆)
動いてないので久しぶりに書き込み!!

みなさん生きていますかぁ〜〜〜
暑さに負けてない??
わぁ〜久々のカキコミ 私は元気だょ
暑さには弱いけどね
mixiに足跡がなく
寂しいね
じゅんこさん

長野地震多発してて怖いな!
書き込みしている=大丈夫ってことだね

昨日は和歌山で関西も久しぶりに揺れたそうで
それも関東や東北ある地震と同じようななが〜〜〜く揺れるタイプだったと聞いた
地震は大丈夫exclamation
ありがとう 松本は震度5 諏訪は震度3
でも怖いね
毎日暑いけど
みんな、元気ですか…ちょっと気になったけど 私らの時代 クラスに扇風機ってあったかな
ストーブはあった
記憶はあるようなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) かなり気になり
ゴールデンウィークにあった、27期の合同同窓会に行ってきましたよ!
いやー懐かしかった。
出席者した同期は76名でした。平均すると、1クラス約10人ですね。
先生方もほぼ健在でびっくりです。(お世話になった先生方は全員出席されてた?)

詳しい情報や写真などは、同期の辻井さんが作ったサイト(先日アップされました)にあるので、
知りたい同期の人は私の方にメッセでもください。見るにはIDとPWが必要です。
一応個人のサイトのようなので、ここにURL張るのは止めておきます。

私は一応、3次会まで顔を出しました。楽しかったですよ〜!
>>[125]

行ってきたんだぁ〜〜ジジ・ババになったみんなの顔見たいです!!
写真キボンヌ!!

自分はHOTELで働いてるのでGW休なんて不可能だった・・・
今は六本木のHOTELで働いてるんだ

黒野君 お久しぶり 同窓会
行ったんだね
私は行くつもりだったけど
やっぱり金銭的に 仕事も休めないし

辻井さんのHPにある 番号を聞いて 写真
見たょ 誰が誰だか
掲示板も見て
書き込みした でも間違って
削除出来ない
シーサー君
HPは検索で見つかるょ
写真 掲示板はパスワードが必要exclamation

ログインすると、残り90件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大阪市立 今市中学校 更新情報

大阪市立 今市中学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング