ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島大学附属小学校コミュのもうすぐ100人!&新管理人募集☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミュを作成しましたマスミットです

附小コミュも現時点で82名と、、増えましたーー!(パチパチパチ♪)


ところで、私事で恐縮なのですが、

わたしは 来年頭に大学再受験をする予定になっているため多忙になり、
最近 このコミュのトピックにレスを思うようにつけられなくなっています。


そこで どなたか、
これから管理人をやっていただける方がいらっしゃいましたら、
こちらのトピのほうに書き込んでいただけませんか?


(もし、誰もいらっしゃらない場合、、
 わたしも来年3月には自由がきくようになるので、
 期間限定管理人 という扱いでも構いませんので‥‥
 どなたか名乗りをあげていただければ助かります!)


大変勝手なお願いで申し訳ありませんが、、、
附小コミュの皆さま よろしくお願いいたします(m__m)

コメント(4)

だいぶ賑やかになりましたね。(^^)
私でお差し支えなければやっても構いませんよ。
たぶん、加入者の中で一番オジサンだと思いますが・・・。(^^ゞ
でも、オフ会も好きですし自分のプロフにも書いてますが、幹事業もいろいろやってますので、こういった類の取りまとめは多少経験があります。
マスミットさん

改めてプロフ拝見しました。
スゴイですね。大学再受験とあったので、てっきり浪人されている方かと思ったのですが、そのご年齢で大学を再チャレンジするという意気込みには頭が下がりました。
陰ながら応援してます。頑張って下さい!(^^)/
■皆さま

ではでは 今後どんこびっさんにバトンタッチしていただくことにします!!

■どんこびっさん

このたびは引き受けていただきまして、、ありがとうございます!!

>加入者の中で一番オジサンだと思いますが・・・。(^^ゞ

あら、どんこびっさん そうなんですか??

>幹事業もいろいろやってますので

いずれ  オフ会実施できそうです・・(笑)

今後 コミュ員としてできることがあったらお申し付けください!

(移管にともなう手続きについては別途メールさせていただきますね〜。)
★マスミットさん
引き継ぎ処理をして頂き、ありがとうございました。
先ほど、私の方でも承認処理を致しました。
では、本日よりお引き受けさせて頂きます。
大学受験頑張って下さい。(^^)/

皆さま、今後とも宜しくお願い致します。<m(__)m>

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島大学附属小学校 更新情報

鹿児島大学附属小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング