ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人生の転機コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たまたま先日このコミュと同じタイトルの日記を書きました。

その日記が自分では驚くほどの反響をいただいていてます。

良かったら読んでみてください。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=913574945&owner_id=3279633

コメント(6)

佐渡のおとこさん、こんにちわ。
日頃は覗いてみる機会も少ない自分のコミュに、今日はふと、なぜか行ってみようと思いました。

佐渡おとこさんの書き込みが呼んでくださったのですね手(パー)わーい(嬉しい顔)

素晴らしい日記を掲載してくださって、ありがとうございました。

そして、大きな感動ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)をいただきました。
人は自分で人生の計画をし、何らかの使命を持って生まれてると知識でわかっていても、生まれて間もないわが子の生死にかかわる手術を目の当たりにすると、本当に親としては、ご当人でなければ理解できないほどの大変な出来事でしょうね波波

息子さんが自分のぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)をかけてお父様の人生のあるいは魂の成長の転機を作ったんだといるかは思いました。 息子さんは、きっと凄いハートハートの大きな魂さんなのでしょうね。

ぴかぴか(新しい)ハート息子さんもお嬢さんも、きっと佐渡おとこさんのこの変化が、小さな身体でがんばった何よりのごほうびなのかもしれませんね。ハートぴかぴか(新しい)

無事に手術も乗り越え、元気になられて本当によかったですね。

今日たまたま、子育ての『育児』という言葉を『育自』という言葉に置き換えての子育てブログを見て、佐渡のおとこさんのこの日記と繋がりました。

私たちは日々生かされて、家族と共にいられる普通のことが、奇蹟だと、改めて感謝したいと思いました。 ありがとうございました。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Being と Doing


これ理解すると…(∀)電球

詳しくは日記で分かるかも芽
夢・目標は 
大人になっても持ってたい芽




見続けるのではなくダッシュ(走り出す様)

ぴかぴか(新しい)叶え続けるぴかぴか(新しい)


クローバー my heart draws a dream!

・・・・and always a dream come true! クローバー
皆さんはじめまして(^^♪
過去の私は自分の夢を自分自身で壊し家族や友達の夢を否定する最低な事をしていました(ーー;)
そして、一つの言葉により行動が変わり運命は出会う人により変わるのを実感し、今では自分だけでなく夢を持つ方を全力で応援でき、そして夢から目標に変える事ができるビジネスに出会う事ができました(^O^)
『自分で自分の夢を潰さないで下さい!』
夢や目標で悩んでいる方はお気軽にマイミク・メッセージ頂けたらと思いますぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人生の転機 更新情報

人生の転機のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング