ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

株式会社 HOMEコミュの事後活動アンケートトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは。
2008年、いよいよこの年が来ましたね^^
残りの学生生活を思う存分楽しみましょう♪

さて、前置きはいいとして本題に・・・

去年の年末に前ちゃんから報告してもらっていた事後活動についてなのですが、アンケートを作って集客方法に裏づけを取ろうということでした。

昨日、前ちゃんから依頼されアンケートの原案を作成してみました。

アンケート作成について考えたことは以下3点。
?目的は学生の情報収集に関する意識を調べる。
?選択式でなく記述式で多彩な回答を頂く
?問題数は10問弱

なんですが、問題数は5問しか設問できていません。
少し意見が欲しいでです・・・

それから、アンケートの実施を1月研修時に依頼しようと考えています。
なので、急なのですが今日、明日中に確認及びレスポンスが欲しいと思います。

時間が急になってしまい申し訳ないです・・・
急なんで時間ないって人はMLでもいいんで一言回いてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。


以下アンケート原案

?情報媒体から情報を得る場合、どの様な経緯で手にいれますか?
ex)インターネット、交通広告など

?上記?の項目に対してできる限り詳しくお聞かせ下さい
ex)インターネットでmixiにより情報を得ている、電車内のつり革広告で情報を得ているなど

?友人から情報を得る場合、どの様な友人から情報を貰いますか?
ex)大学友人、バイト仲間、サークルメンバーなど

?イベントに参加するときにどの様なメリットがあれば参加意欲がわきますか?
ex)商品・賞金がある、交流(人脈)の機会が増えるなど

?その他、何かあればお聞かせ下さい

コメント(2)

理由は特にないです。

前ちゃんから頼まれたときに「大体8問くらいで」って頼まれたからなんです。
だから10問弱にこだわりはありません^^

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

株式会社 HOME 更新情報

株式会社 HOMEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング