ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

関西 3つ☆ グルメツアーコミュのみんなに問います(笑)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
これからトピックをどうやって立てていこうか??
なんか意見があったらどんどん言ってくださいわーい(嬉しい顔)

トピックをジャンルごとに分けるのか、店ごとに分けるのか。
ジャンルごとだと、かなりトピック数が少なくなってしまう気がしますあせあせ
トピックごとに分けたら、感想・質問などを書ければいいかなとわーい(嬉しい顔)

書き方としては

店  名:お店の名前
ジャンル:中華・ラーメン・パスタなど
ベース味:ラーメンであれば醤油とかとんこつとか
店  舗:梅田・天王寺など(代表的なものでいいです)
メニュー:食べたものなど、何か。
感  想:自由に!!!

こんな感じでどうでしょう??

後、地図や写真なんかがあればいいかななんて思いますが、みなさん的には何かいりますか??

後、トピックは好きに立ててくださって結構です^^

意見待ってますウッシッシ

コメント(2)

★を忘れてないですかっ!?
三つ星なんだから★は欠かせないでしょう。
トピは店ごとがいいなじゃないかなって思います。
あとから見やすいし、質問しやすいし、コメント残しやすいし。
あくまで個人的な意見ですけどもー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

関西 3つ☆ グルメツアー 更新情報

関西 3つ☆ グルメツアーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。