ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あざパラ☆SEVENコミュの宣伝

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
御ゼクス様が鉄拳SNSを開設しました。
ネット関連の勉強の為のネタ試作なのかと思い登録しないでいました。
でも今日TD(http://zechsdvj.blog115.fc2.com/)見たらどうも本気でやるっぽいので私も登録。
皆さんもよければ登録して下さい。
TD(http://zechsdvj.blog115.fc2.com/)から鉄拳SNSをクリックして登録。フリメでも携帯でもOKのようです。当然全て無料のゼクスの自腹サーバーです。
特にミキシ上で鉄拳ネタに触れるのに差し支えのある大人なお仕事立場をお持ちの方はお勧め。ひろのぶとかひろのぶとかひろのぶとか。

まあキャベツの叩きと厨坊の永遠ループは何も生み出さないからこのSNSでハンドルに責任持って情報交換できるといいね。
ミキシと違って年齢制限もない?なら中高校生にもひろまればいいんじゃまいか。

一応マイミクに登録して居ない方がいらっしゃるのでこちらの場を借りて(マルチすまん)告知させてもらいました。
一週間くらいでみんなが見たかな〜と思ったら削除します。

わたしはまんま「zekkusu」で登録しています。

コメント(5)

宣伝トピも今後需要ありそうなので削除しないでいいのでは―?

ゼクスさん自腹サイト凄いね(笑)後日登録してみます。

世間体守るの必死なひろのぶ様はさっきコミュ参加を迫ったけど軽く拒否されました(笑)
俺みたいに自分招待で分裂すればいいのにたらーっ(汗)
自分招待の複垢はなんかのきっかけで運営にばれると2つともさくーじょw
気をつけてね。
え―マヂですか(´д`;)!?

みんな、突然消されたらごめんwww
鉄拳SNSかなり便利です。いずれチ―ムコミュニティもあちらに移動しようと思います、まあこっちも残しておいてもいいけど。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あざパラ☆SEVEN 更新情報

あざパラ☆SEVENのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング