ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

明治学院大学 経済学部コミュの【募集】 サイトモニター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大学生限定!
求人SNSサイト「LINKRU」のユーザーモニターを大募集!!


?募集要項
今年開設された、日本初の総合求人SNSサイト「LINKRU」(https://www.linkru.jp/)のユーザーモニターを募集しています。

SNSにコンテンツを実際の友人と共にご利用していただき、感想やご意見を頂く簡単なモニターです。

複数名のお友達にフレンド申請をして頂き、その人数分の謝礼金をお支払い致します。


?サイト概要
LINKRUは転職・新卒・派遣・アルバイトの総合求人SNSサイトとして2012年3月にオープンしたサイトです。

「求人」や「ビジネス」に特化したSNSとして、就職活動から求人活動、ユーザー・企業共に様々なコミュニケーションまで、「仕事」をテーマにあらゆるコンテンツを楽しんで頂くことができます。


?モニター活動内容

・LINKRUへのユーザー登録
・LINKRUのユーザーページ更新(日記、コミュニティなど。)
・大学生のご友人に向けてフレンド申請
・LINKRUの感想・ご意見の提出


簡単にいうと、LINKRUに登録して頂き、コンテンツを実際に利用して頂きます。

その際に実際のご友人(大学生に限る)にフレンド申請をして頂き、そのユーザーの方がLINKRUに登録をして頂いた場合、紹介料として謝礼を差し上げます(※謝礼金、フレンド申請の確認に関しては弊社規定に定める)。

LINKRUを多くのご友人と同時にご利用して頂き、サイトに対しての感想やご意見を頂くためのモニターになります。SNSはシェアする人数が多ければ多いほど楽しいものになりますので、フレンド申請の人数に対して謝礼金をお支払いします。

友達の多い方、SNSがお好きな方、就職活動を控えている方などはお気軽にご応募ください!


?謝礼金
フレンド申請1人につき1000円の謝礼金をお支払いします。紹介人数によって、謝礼金の基準も変更します。スタートは最低30名のフレンド申請受諾から行なっております。

サークスの仲間、大学の仲間などをフレンドに加え、LINKRU内でSNSを生かした交流をしていただくだけの簡単なモニターです。ちょっとしてお小遣い稼ぎに!


?応募条件
・現在、在学している大学生の方
・LINKRU運営事務局に来社することが可能な方
・携帯電話、PCのいずれかでインターネットのご利用が可能な方
・毎月1回のユーザーレポートを電子メールにて提出できる方


?応募方法
・下記の連絡先へ直接お電話にてご応募ください。
・氏名、年齢、電話番号を記名の上、f.ogawa@linkru.jpまでメールをお送りください。
※上記のいずれかの連絡方法でご応募ください。その後、面談・説明の段取りや詳細をご説明させていただきます。
応募締め切り/7月31まで


?連絡先
LINKRU(リンクル)運営事務局 担当:小川
-
〒150-0011
東京都渋谷区東2-14-13 leaf east 4F・5F・6F
お問い合わせ
URL : https://www.linkru.jp/
MAIL : f.ogawa@linkru.jp
TEL : 03-6419-7396
FAX : 03-6419-7397

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

明治学院大学 経済学部 更新情報

明治学院大学 経済学部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング