ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Danny,Daniel Arnold TidwellコミュのWELCOME!!ようこそDANNYコミュへ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 このコミュを開いたポニポニです。
 皆さんこんにちは。そして、ようこそ!!
 とっっっっっても魅力的揺れるハートなDANNYの情報を共有し、魅力を語り合い、応援していきましょう。
 よろしくお願いしますm(^-^)m

コメント(15)

こんにちわ、はじめましてww
DANNY愛しすぎてやばいです!!
このコミュ最高ですね!
またおじゃましますハート達(複数ハート)
やばいのは私のほうです。ほとんどDannyのサイバーストーカーと化してます。病的なので旦那に“病院につれていくっ”て言われちゃいました。このコミュでDanny写真集作成中ですので感想あったらおしえてください。少しづつ増やしていくつもりです。
私もDANNYにハマりすぎてかなりやばいですあせあせ(飛び散る汗)
実は我が家はFOXが見れる環境にはないのですが、
先日あったスカパー大解放デーでSYTYCDを見て以来、
DANNYのとりこになってしまいました。
なので、近々スカパーに加入することにしました!
寝ても覚めてもDANNY DANNY DANNYです←イタすぎ
よろしくお願いします。
こんにちは!
SYTYCDのコミュからTakakoさんに教えてもらって入っちゃいましたぴかぴか(新しい)
DANNY大大大好きですっハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
よろしくおねがいします!
はじめて!
こんにちはほっとした顔
実は私もそうとうヤバいんですぅ目がハート目がハート目がハート
danny…最近はdannyの事で頭がいっぱいで揺れるハート
dannyの事もっと知りたくてたまらないんです!
一番したいことは生dannyと生dannyダンスを見たいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今はただそれだけ!
アメリカまで行きたいけど日本にも来て欲しいな日本
いつも携帯でみてるんですけど、そうとうニタニタほっとした顔電車の中でそうとうヤバい人になっちゃってるけどdannyの魅力にはかなわない!
私の周りにはdannyの話できる人がいないのでたびたびお邪魔すると思います!
皆さんどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
danny最高ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
cuteで…sexyで…美しい…もぉたまらない!
yumieさん、携帯で見てるのですね。(動画?あ、待ちうけかな?私の待ちうけは何を隠そう、やっぱりdannyです・・うれしい顔
 最近、dannyやほかのsytycdのダンサーたち、miaやwade、ほかの優れた振付師のダンスにはまって、動画が見られるipod(classic)の購入を検討しているほどです。youtubeからダウンロードして、会社の帰りの社内で見るんだ〜るんるん
はじめましてハート
ダニー最高ぴかぴか(新しい)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)決勝のダニーのソロはほんまに感動して泣きました泣き顔
ダンスに詳しくなぃゥチですがダニーのダンスにはいつも感動させられてましたハート
ダニーだけのコミュがあるなんて感激ですハート
はじめまして^^
ダンサーとしてのダニーにゾッコンです!
すご過ぎるし美しすぎるし、もぉぉぉ〜〜何て言ったらいいのぉぉぉ!?
って感じです(笑)

とにかく彼の舞う姿が脳裏に焼きつきっ放し状態で、背が高くて細身で色黒の我が家の旦那の後姿が一瞬ダニーに見えてしまうという、とーんでもない事態に陥っています。。(で、現実に戻って腹が立ったりして。。)(爆)))

どうぞよろしくです!(^−^)/
テル姉さん、“ダニー病”コミュへようこそ!!

ご主人様も大切に(笑)!私は旦那に、“ダニーのせいで、最近冷たくなった”と言われてしまいましたから。
Takakoさん、もう十分に大切にして来ましたので文句は言わせません!(笑)
おそまきながら、はじめましてハート

SYTYCDシーズン3で、ダニーの踊りにハマリきり、
いまだに「When I said it」をヘヴィロテしている私です。

そして、ちっとも仕事しないダニーに超フラストレーション、
ルジマトフが「海賊」のアリで世界制覇したのも
ちょうど、今の彼くらいのとき…
本物のカリスマ・ダンサーには、
人生経験も増えた今が最大の伸びシロ。

仕事してくれ、ダニーexclamationexclamation ×2
それも、一番キツくてクリエイティヴな振り付け師とか、
バレエ・マスターと仕事してくれィexclamation

と、日々願っています揺れるハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Danny,Daniel Arnold Tidwell 更新情報

Danny,Daniel Arnold Tidwellのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング