ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

二階堂紅丸コミュの紅丸の惚れどころ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。紅丸に痺れまくってます。
皆さんは紅丸のどういうところに惚れてますか?



僕は。。。

98で「行くぜかわいこちゃん」の後に髪をかき上げる何気ない仕草。
99で、京が生きてたこと自体に庵や真吾みたいに反応せず、
いきなり「じゃあ・・・やるか!」と言えちゃうところ。
カプエス2のvs恭介。「ぼうや」って…ひゃあ〜(*^△^*)
あの若さでセスと戦友!
結局はリンもデュオロンも紅丸に惚れちゃってるところ。
XIはショックだけど、ずっと女性とチーム組まなかったこと。

98勝利セリフ
「ナルシストの何が悪い。
自分にも酔えない奴がでかいことをした試しは無いぜ!」

紅丸ほんと最高ッ

コメント(9)

激しく同意ですっ。
軟派で軽薄に見えて、実際結構クールですよね。そんなところがめちゃくちゃカッコイイです><
まっつんさんもおっしゃっている'98の勝利メッセージは、自分が大好きな言葉の一つでもあります!
なんと言ってもセクシー(*ノノ)
自分は幻影ハリケーン後の「決まったな…」っていう台詞がものっそいカッコイイっす!

自分の紅丸使う意義はあれをSCするところにありますw
自分もナルなんで、ナルシストがいいところですなvv(笑)
わたしはゲームもですがCDドラマで垣間見せた彼の優しさや面白さに惚れました。
いろいろな試練や宿命が押し寄せる京を心配したり、クーラにお義兄ちゃんと呼ばれたり、アテナをナンパしてガキ呼ばわりしたり(笑)


あとは衣装ですね。
ちゃんと美意識を保ちつつさりげなく肉体美を露出させてるとことか(*´д`*)です(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

二階堂紅丸 更新情報

二階堂紅丸のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング