ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミッシェルのライブに行きたいコミュのお初です。自分こんな人デェス。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介トピックにしちゃいましょー。(´∀`)

自分は管理人であります。
ミッシェルとは映画青い春で運営的に出会いましたが、
解散後ファンであります。
ミッシェルのライブいきてーよちくしょーでももういけねーよー!!…

の悲しみやら後悔やら憤りやらの気持ちが強すぎて作っちゃいましたコミュ。(*´∀`)
mixi上で、ミッシェルファンさんにたくさん出会いました。ぴかぴか(新しい)
すてきなコピバンさんにも出会いました。うれしい顔
みなさんも見つけて下さい。ぴかぴか(新しい)

お互いのお気に入りのバンドさんとかも紹介し合えたらいいですねー。

なぁんて、あー。ほんっとにテキトウになてきた。ww
だらだらですんません。(´∀`)ww

コメント(23)

ミッシェル大好きですっ!!
もっと早くから聴いていたかったです(ノД`。)
最高のロックンロールに出会えたことに感謝!!
よろしくです(*`・ω・)b
はじめまして(´∀`)
知ったんは中学生...
解散間際でした(´・ω・)
出来る事ならもっと早く出会いたかった...


好きな曲は、エレクトリック・サーカス、武蔵野エレジー、ミッドナイト・クラクション・ベイビー★


よろしくお願いしますm(_ _)m
管理人さんに強制参加させられました(笑)

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTとの出会いは中学の時…
曲はゲットアップルーシーから知りました。
歌詞とアベさんのギターに惚れ、のめり込みました。

ミッシェルの曲は全体的に好きですが、休憩曲はあまり…

では最後に、
るんるんど〜せなら〜
スーサイド・モーニングでした。
ケチャップです

ミッシェルはギヤブルーズでやられたくちです

ライブはサブリナヘブンツアーと
最後の幕張に行きました


ミッシェルとブランキーに影響受けて
そーいうテイストな音のバンドをしております
よろしくです
はじめまして。
解散したバンド特集で聞いてやられちまって早3年。
まだまだ浅いヤツですが宜しくお願いします。

最近になってライブ映像を見てみたらあまりにもカッコよくて。
解散前に出会えなかったことが悔しくてならない。
ミッシェルのを見てしまったら、
他のバンドのライブに行く気が起こりません;
みなさんこんにちわ(*´∀`)ww
なにもしてないのに「ミッシェルのライブに行きたい」人が30人超えましたヾ(*´∀`)ノわ〜 メデターイ。:*o゜笑
やっぱりそう思ってる人は少なくないってことだよな〜私たぶん一週間に3回は最低でも考えると思う。微妙?wwww
新規参加された方、気がむいたら何か書き込みしちゃって下さいね〜(*´∀`)ww
トピも自由に〜ww

あ〜今日もプラズマダイブでぶっとびたい気分だぜヾ(*´∀`)ノ☆
はじめまして

わたしもミッシェルのライブ、行きたい!!です
それはもう真剣に…

最後の幕張のライブビデオを見ると、なんで行かなかったんだろーなんであの頃は熱が冷めてたんだろーとかの後悔と、ミッシェルのかっこよさに大号泣あせあせ(飛び散る汗)してしまいます。

こんな後ろ向きなのってどうなの…と思ってましたが、同じように考えてる人もいるんだーってちょっと安心しました
よろしくです
はじめまして。

すいません、ちょっと年代違いですが
コミュのタイトルがそのまま今思ってた事だから入っちゃいました。

なんかだいぶ長らくミッシェル見てないな。
ちょお人気のでかいバンドでチケとるのも面倒
とれてもでかいハコでちょっと興味薄れてたからって、
いくらなんでもあきすぎた。
ミッシェル見なきゃ!いかなきゃ!ロッキンブルースHPチェキだ、
イチバン近いライブいつだ。どこだ。
むしろでかいハコなら意外とチケなんとかなるし。
あーでもできたらリキッドとかでみたいなあ。(このリキッドは新宿)

みたいな気分です。
すげえ久しぶりですがそろそろミッシェルが見たいです。
ロッソもバースデイもなんも合わなかったので
かなりチバを見てません。
キャロは好きなのでコウズィばっかです。
アベさんはいつだか馬場で御見かけしていらいです。あ、ライブで。

四人でやってください。
ミッシェルガンエレファントはすごいです。
大好きです。
そろそろやってください。見に行きます。


なんか。切実な感じの書き込みになってすいません。御目汚しでした。
はじめまして

みなさんミシェルが好きでうれしいです。
あのサウンドを最高と思っている者です

やっぱりライブ行きたいですね

ケチャップさん

私もブランキーやミッシェルっぽいサウンド目指してライブやってます

なかなか難しいですがウッシッシ

いつか最高の曲を作ってみたいるんるん

よろしくです

はじめまして。自分もミッシェル大好きなんでコミュに参加させてもらいます。

ミッシェルと知り合って10年くらいになるけど、CDは未だに良く聞いてますね。
でも、、ライブには行けなかった。。ライブに行きたかった。

その鬱憤を晴らすため(?)この間のバースディの日本武道館は行ってきました。
2回目のライブだったけどバースディもGOODですね!
はじめまして手(パー)
このコミュニティ参加してから何も書いてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
ミッシェルは7、8年前に学生の時IMP、チキンジョージ、ゼップ、城ホールとか
いろいろ見たんですが…毎回最高のライブでした
解散ツアーは、大阪→名古屋→幕張と回ってグッド(上向き矢印)
でももっと見とけばよかったと後悔してます泣き顔
キョンスケちゃんこんにちは★

コミュニティリンクはって頂いてる、TMGE live night!!管理人、タユピカともうします。

私も解散後愛したクチ、
一回だけフェスでライブはみられたけど、今のこの愛をもって、ライブに望みたかった。
友人の代々木暴動Tシャツに嫉妬する日々を過ごしています。
あとカラオキでモッシュしながらがなったりしてます。
よろしくお願いします★
放置すみません!管理人です!
そしてタユピカ姉さんお久しぶりです!


リンクのTMGE night live!、みなさんぜひチェックです!


というか参加者さんが99人になっています!!


事件です!!!!うわぁー!


みんなでTMGEナイト行きましょうよ〜(・∀・)ww
高校の時、友人がGT400をコピーしてたのを聴いて、衝撃が走った
即その友人のバンドに無理やり入り、高校卒業までの2年間はミッシェルのコピーバンドに費やしました。
やった曲は100曲を超えて、ラストライブを真似たDVDを作ったりしていました笑

もう5年位ミッシェルはやってないんだけど、最近またやりたくなってきました。
一緒にバンドやってくれる人いないかな〜と思って参加しました。

よろしくお願いします!

みなさんこんにちは!
こちらこそよろしくお願いします!


ここ最近参加者さんが170上下で推移しておりますね

なにも動いてないコミュですけど、思いが高ぶったときにメチャクチャに気持ちを書きなぐるノート代わりにも

ミッシェル好きだーって人と友達になりたいけどきっかけないからきっかけにしちゃえっていう感じでも

ライブ仲間やバンド仲間見つけるツールにも



今後ともどうぞみなさんのハッピーのために存在させて下さいこのコミュ。



ハッピーならいいじゃない!

みんなハッピーしてるか!



とくに酔ってはいません。


ということで今後ともこのコミュをよろしくお願いします。

ミッシェルを知ったのがひと月前

ようつべからROSSO「シャロン」のチバがどストライクで
ぐぐっていたらミッシェルに出会いました


一気にハマって
アベに骨抜きにされちゃいました(*´ェ`*)
新参者でミッシェルのコト何も知らないけど 
全曲聴けてないけど

めちゃスキですハート揺れるハート

7月はチバのBIRTHDAYとアベの命日

どちらもミッシェル聴きながら 飲めないお酒飲んでみるウインク


こんなワタシですが どうぞヨロシクお願いします。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミッシェルのライブに行きたい 更新情報

ミッシェルのライブに行きたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング